【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お父さんとお呼び!!
うちの子最近になってようやく
「ママ、ママ」と言ってくれるようになった。
それまではマヨ命!!

こんだけ平日一緒にいるのに
私には全く懐かなかったな~。
ようやく
ママも家族なんだと
いなくてはいけない存在なんだと
思ってくれた気がする。

嬉しいよ。
えぇ
「ママ、ママ」なんて言って
いっぱい喋りかけてくれてさ
ほんま嬉しいよ。

でもさ
しつこいねん!
全ての言葉の頭に「ママ」と言う言葉を
付けんとあかんのか?

「ママ、○○○○○」
言い終わってすぐ
「ママ、口口口口口」
言い終わってすぐ
「ママ、△△△△△」
言い終わってすぐ
「ママ・・・」

もうええわ!!!

こういうのが10分も20分も続く。

ちょっとイライラ。
いや、かなりイライラ。

でね
あんまりしつこいから
とうとう言っちゃったよ。















「ママって呼ぶな!

 お父さんとお呼び!」
と。















自分で言っといて爆笑(笑)
意味分かんね~(笑)

でもさこの後ビックリしたんやけど
ちゃんと「お父さん」と呼んでくれたんよね。

川崎家にはお父さんが2人います(笑)
一人すんごいバカです(爆)
【2007/11/13 22:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
なんだこれ?
何これ?
記事消えてない?
ブログ開設一周年記念の記事と
ソラと毎日3時間遊んでるとかいう記事と
お前、オレらの仲間入らへんけ?の記事が
あらへんがな。
なんで?
なんで?
うちだけ?
キモッ!

ほんでなんでか知らんけど
ハシャギすぎの記事だけ2つもあるし。

誰か分かる人いますか?
わし泣きそうやわ。



て、何じゃこれ!!



消えた記事のコメントが
この記事のコメントに勝手に入ってるやん!

キ~モ~(泣)
【2007/10/01 22:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
ハシャぎ過ぎやねん!
最近のソラの運動量は半端じゃない。
毎日の少しの散歩だけじゃ
とても申し訳なく思い
本日は公園でおもいっきり遊ばす事にした。

が、
ソラはその辺にあるような公園では一切遊ばない。
子供がいたら遊ぶけど
それでも10分もしたらどこかへ行ってしまう。

ソラの為(私の?)に公園を探す事に。
大きい公園では私がキツい。
小さくていいから
ローラーのすべり台なんかあったら最高なんやけど。

あった!
なんと隣市にあったのだ。
それはラッキー。

ローラーのすべり台も結構長くていい感じ。
草ボーボーさえ我慢すれば私たちには充分だ。

こう公園で3時間も遊んでやった。
私は見てるだけだったはずが
ソラに誘われローラー滑りまくり(笑)

あれ、おケツ痛いね(笑)
すんごい痛い!
痛いのにソラはママもママもって言うからさ
調子こいてガンガン滑ってやったよ(笑)

これね、なめたらあかんよ。
だってワタクシ















おケツの皮

めくれちゃいましたから(爆)















いや~、お恥ずかしい(笑)
大人やのにね(爆)















でもね、私よりも滑ってたうちの長男。















前歯、欠けちゃってました(爆)















なんでやねん!(爆)















明日、ちょっと病院行って来ます。
もちろんソラの方ね(笑)
【2007/09/12 21:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
