【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何が原因?
分かるかなぁ。腕に蕁麻疹ができた。

image00_20130905222348cb9.jpg

















自分の事ながら
おばはんが何肌デリケートになっとんねん!
と思います(笑)

年を重ねれば重ねる程
肌は分厚く頑丈になってくものとばかり思ってました(笑)

違うんですねぇ。
【2013/09/05 22:32】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
コンビニ
私は今 土日の早朝だけコンビニで働いています。

20年前にもコンビニでバイトしてたんですけど・・・
とその前に

20年前って!(笑)お前いくつやねん!(笑)
とちょっと自分で思ってしまいました(笑)

よくよく考えたら41才でした(笑)

そんな前の話しでもないと思ってたけど
ど偉い昔の話しでした(笑)

10代の話しやないか!(笑)

そんな頃のコンビニと
今のコンビニ
全く違う!(笑)全然違う!(笑)何もかもが違う!(笑)

でも私は
経験者という事で即採用だったんです。

4年もやってたんですね!
と店長の目!(笑)あかん!(笑)期待するなぁ!(笑)

レジが複雑!詳しく書けないけど複雑ーーー!
タバコは分かるだろうと思っていたけど
メビウスて!(笑)(←マイルドセブンの事です)

それでも人を褒めて育てる店長は
ベタ褒めしてくれます(笑)

覚えるのが早いですね!頭がいいですね!(笑)

どこがやねん!(笑)

脇汗ガッツリかきながら
明日も頑張ってきます!

4時半起きです!
【2013/08/17 20:49】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
おチビがいるのでね
三浦翔平のファンである親友に
ドラマ「ビューティフルレイン」で
翔平がトヨエツを強引に沼津へ連れて行く回の話しを
唐突にしてみましたら



いつの話ししてんねん!!



と、怒られてしまいました(笑)



めっちゃ録り溜めしてて
今 夏のドラマを見ています(笑)



今やってるドラマは
きっと春先見る事になるでしょう(笑)
【2012/11/08 22:56】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
調子に乗ってみる(笑)
前回の記事のコメントで
とみさんがとっても嬉しい事を言ってくれたので
調子に乗って更新してみました(笑)

嬉しいコメントです!
只今 鳥取に向かって投げキッス送っております(笑)
ありがとーーー!!!とみさーーーん!!!

確認したわけではないですが
「拍手の唯一の1」も
とみさんではないかと思っております。

違ってたらごめんなさい。

ファンがいるっていうのはとってもステキな事です!
現実にはわしなんぞのファンなんかいませんからね(笑)
当たり前ですが(笑)
頑張らねば!

と言う事でブログなるべく頑張ります!
に訂正します(笑)
【2012/10/19 22:40】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
わーい
気分転換にネイルをしました。



image00_20121004231232.jpg

















専業主婦なので
もうちょっと冒険しても良かったんだけど
40のおばはんのネイルなんざ
こんくらいで丁度いい(笑)

2時間かけてやってもらって1000円でした。
安っ!!
もっとド派手にやってもらうべきだったか(笑)
【2012/10/04 23:23】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
