【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
産まれました
本日13時42分に2946グラムの男の子を産みました!!

朝の更新時間見たら分かると思うんですけど、チョー安産でした!

今週中に産みたいだの、明るい内に産みたいだの、母のワガママ聞いてくれてとっても賢い子。

色々書きたい事もあるんですけど、取りあえずしばらく休ませて頂きます。
腹減ったんで(笑)

また落ち着いたら更新します。
みんなありがとう。
【2010/12/14 17:40】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(14) |
お知らせ
何が何やら分からへんけど
消えた記事の
「思い出作り」と「仲間」
見つかりました。
携帯からだとありました。
速攻、写したけど
「一周年」はあらしまへん。

「ハシャぎ過ぎ」の二つあった記事
一つ消したら全部消えてしまいました。
また携帯から見つけて写したけど
コメントが消えてしまいました。

せっかく書いてくれたのに
本当に本当にごめんなさい。
【2007/10/03 00:00】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま~!!!
川崎ママ子

ただいま帰って参りました!!




いや~!ほんま久しぶり!
みんな元気してたぁ?

ちょっと予定より遅くなったけど
今日から復帰という事で
皆さん宜しくお願いします。

川崎家はみんな元気です。
特にソラが一番元気です!
パワーアップしております(笑)
こいつのネタはいっぱいあるよ(爆)
お楽しみに!

ソラ


【2007/06/19 23:59】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(14) |
マニアの皆さんへ
転居の為しばらくの間
ブログをお休みさせて頂きます。

復活するのは早くても6月上旬に
なるかと思います。

それまでマニアの皆さん(笑)
待っていて下さい。

必ず帰って来ますので!!!

こんな簡単な文章でごめんなさい。
もっといっぱい書きたかったぁ~。
【2007/04/28 22:03】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(20) |
| ホーム |
