【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒いですね
サボっておったわけではないのです。
すっかり風邪をひいておりました。

ガッツリではないので
全然元気だったんですけど
これ以上酷くならないように
早く寝ておりました。

皆さんも風邪には充分気をつけて下さいね。

【2012/11/06 21:40】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あぁ〜寒い〜
寒いですね〜。

ハルを寝かし付けた後が
すっかり起きられなくなりました。

ブログちょっとサボるかも〜(笑)


【2012/10/18 22:31】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
シレ~っと復活
年末に更新して以来です。
大変ご無沙汰しておりました。

さてさて 何から書けばいいのやら(笑)

とりあえずハルの写真でもアップしておきます(笑)

マフィア










ジュリーだと思った人・・・
私は好きです(笑)



来月で40才。
だんだん周りがニヤニヤし出して来ました。

ヒジョーにうっとうしい(笑)



ソラは4月から3年生です。
早いですね~。

3年生のソラセカも
また見に来て下さいね。
【2012/03/05 10:54】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4) |
よいお年を!!
マヨの顔をジッと見つめてソラはこう言った。







「お父って壁山に似てるよな」







「壁山?誰それ?」







「イナズマイレブンの壁山」







「知らんなぁ。そんなに似てるの?」







「うん!そっくり!」







気になるので調べてみた。







ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421-266x300.jpg















壁山(笑)







もはやオダギリジョーのかけらもありませんわ(笑)







というわけでして
今年最後のブログになります。

ほんとはみなさんのところへ行って
ご挨拶したかったんだけど
どうも行けそうにないので
ごめんなさい。
ここで挨拶します。

みなさんよいお年を!!
また来年も宜しくお願いします。
【2011/12/19 22:41】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ご無沙汰してます
またまたご無沙汰。
なんやかんやで、病気ばっかりしてるハルです。
見た目は頑丈そうなんですけどね(笑)
現在は風邪をひいております。
後、乳糖不耐症的な症状で、まぁ先生曰くそんなに酷いもんじゃないそうなんですけど、その手のお薬飲んでます。
気になる方はまた詳しくは調べてみて下さい。
(携帯からなのでちょっと不親切)笑)

ハルは5ヶ月になりました。
体重は9キロ近くあります。
チョーおデブ(笑)
デブいからか寝返りも全くしません。
寝返りはまだいいんですけど、うつ伏せ状態の時顔が全然上がらないのはちょっと心配してます。
兄弟でも全然違うもんなんですね。
ソラって凄かったんだなと初めて思いました。
(喋るの以外は全部早かったのです)

色々書きたい事あります。
病気やら看病やら移ったやらで、なかなか更新出来ないのが現状。
ヒマ見付けてまた更新します。
【2011/05/30 00:02】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
