【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
念願のお風呂
ソラはハルのお世話をするのが
どうも好きみたいです。

でもハルの方はというと
ソラにお世話してもらうのは嫌みたいで(笑)



たま〜にですけど
ハルの方からソラに
自分の世話の要求をする事があるんです(笑)

ハルに「お茶を入れて」と頼まれると
ソラは遊んでいようがウホウホと入れてくれます(笑)



それを見て「お前Mやな!」なんて思ってる私(笑)



昨日は「お風呂はソラと入る」と言われました!

それを聞いてソラは飛び回って喜んでる様子(笑)



全く問題なしで二人仲良く入浴ーーー。



お風呂上がり
ハルの体をふきふきしながら
良かったね〜なんて話しをしてたら
ハルのヤツ「オムツはソラで」と(笑)

まるでお気に入りの部下に言うみたいに(笑)



何様!!(笑)



でも急な出世にソラはもう有頂天(笑)



自分はまだすっぽんぽんだと言うのに(笑)
ハルのオムツを一生懸命履かせてくれました。



ソラはいいお父さんになるだろなぁ。



ちなみにハルは完全にSだな(笑)
【2013/10/02 22:26】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
ソラらしいっちゃぁ、ソラらしいのだが
夜ぐっすり寝ていた時の事。

ソラに起こされました。

「どうした?」と聞くと
「おやすみを言ってなかったから言いに来ただけ」
と言い、自室に戻って行きました。










真面目かっ!!(笑)









【2013/09/11 22:20】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
焦った
夏休みもや〜っと終わりました。

始業式前夜の事。
まっさらの状態の夏休みの宿題を発見しました。

なんて事!!!(笑)

読書プリントで毎年やってるやつ。
今年はプリントあらへんねんなぁ
なんて言ってたやつ。
始業式前夜に出てきやがった!(笑)

図書館で本は借りていたが
返却したばかりで手元にない。

仕方ない。

読んでもいない本のタイトルを書いて
読んでもいない本のお勧めを書かせた。

親とどれだけ読めたか競い合う宿題なので
私も負けじと本を薦めた(笑)

ソラのヤツ「是非読んでみて下さい」ですって(笑)
やかましいわ!(笑)
【2013/09/03 22:24】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソラなりの熱闘甲子園
高校野球終わりましたね。

何年かぶりに私はTVで観戦しました。

と言うのも
ひょんな事からソラが甲子園球場まで
応援に行く事になったのです。

野球のルールあんまり分からへんのに
最後まで応援出来るんかな?
暑いのに帽子忘れて大丈夫かな?
みんなに迷惑かけてないかな?
と、珍しく心配しましたが
「甲子園」と書かれた
チューリップハットを被って現れた時は
吹き出して笑ってしまいました(笑)

500円らしいです。
安っ!!

高校野球の内容はあまり聞けませんでしたが
みんなと一つになって応援した事が
楽しかったみたいです。
しかも甲子園球場で!
いい経験になったと思います。



ソラが撮ってきてくれた写真です。

甲子園













ちなみに知らない方です(笑)



kousienn.jpg













こちらも知らない方です(笑)



ko--sienn.jpg










もちろん知らない方です(笑)



こんな写真ばかりでしたけど
よく撮れている方だと思います。
もっと酷いの想像してたので(笑)

とにかく楽しかったみたいで
ソラは来年も行くねんと張り切っておりました。



「ソラは野球やらへんの?」

「俺サッカーの方が好きやねん」

初耳ですけど(笑)
【2013/08/22 23:15】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
星座占い
また風邪をひいておりました(笑)

バカなのにおかしいですこと(笑)



毎朝TVでやってる星座占い。

えぇ年こいたおばさんなので
星座占いは正直どーでもいいのですが
ソラは自分の星座だけでなく
私の分まで何位か教えてくれます。

今日もいつものように

「ママー!蠍座は○位やったでー!」

と教えてくれました。

今日もどうもありがとう。

でもママね
何度も言ってるけど
牡牛座なんだよね(笑)
【2012/11/19 22:44】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
