【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グッバイ!埼玉!
一度も埼玉に訪れる事なく
お別れの時がやって来ました。

グッバイ埼玉。
マヨを楽しませてくれてありがとよ。

今度は岐阜です。

岐阜の方いらっしゃいますか?(笑)

岐阜は滋賀のお隣りさんです。
近いので毎週末は帰ってこれそうです。

有り難や~。
【2012/07/01 15:41】 マヨのこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
ひとまず安心
「雷門見た!六本木ヒルズも見た!」

昨日のマヨからの電話の内容です。

完全に観光やん(笑)
いいけどさ。楽しいなら。

マヨは埼玉へ転勤したわけなんですけど
結構東京でお仕事してるみたいです。

東京って私にとったら
非現実的なところで
無条件で凄いって思えるところ。

そんな東京で仕事してるマヨはかっこいい。
バカでしょ(笑)
単純でしょ(笑)
要は田舎者なんよ(笑)
なんならソンケーまでしてしまう(笑)

私だったら臆してしまって
既にホームシックだろうな。

マヨはウキウキワクワクしてるんだそうな。

男の子だね~。

仕事でウキウキワクワクなんて言葉
今まで一度も聞いた事なかったので
場所が東京ってだけで
そんな気分になれるなんて
今回の転勤は良かったのかも知れないな。

メンタル面で弱いヤツなので心配してたけど
これなら大丈夫かも。

もしまた転勤があるならば
もう次は海外しかないだろうなぁ。
海外支店ないけど(笑)
【2010/10/21 10:20】 マヨのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
グッバイ!愛知!
先日の三連休は
愛知へ遊びに行きました。

目的はマヨに会いに。

9月の三連休から会ってなかったので
ソラはマヨとハグで再会してました。

くぅ~泣ける。

実はこれが私たち最後の愛知になるんですよね。
遊びでまた来るかも知れないけど
こうしてスーパーで買い物して
ご飯作って洗濯して掃除して
公園に行って・・・
なんて生活をするのはこれで最後。

そう。
とうとうマヨは滋賀へ帰って来る事に・・・
だったらいいんですけど
今度はまさかの埼玉へ転勤となりました。

何したんでしょうね。
うちのマヨさん。
きっと上司の女でも寝取ったんでしょうな(笑)

と言う訳でして
今週から埼玉で生活してるマヨ。
転勤が決まった時はすご~く凹んでて
会ってもお通夜みたいな感じだったのに
本人意外と元気でして
「東京スカイツリーを毎日見てる」だの
「部屋が広くて快適」だの
楽しそうに喋っておりました。

「早く遊びにおいで~」だとよ。

行けるかっ!!
腹を見ろ!腹を!

でも、来月マヨの弟が結婚するんです。
東京で!
その時ついでだけど(笑)
どんなトコか見てこようと思ってます。

埼玉かぁ。
遠すぎてよく分からないや。
【2010/10/20 13:49】 マヨのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
絵心なしか
でね、トーマスランドの続きなんですけど(笑)
ごめんなさい、まだ続きます(笑)

いやさね、旅行って行かないんですよ。
私達。

私達ってか、マヨ。

連れてってくんないの。

付き合ってた頃で一回ですからね、旅行の数(笑)
10年以上も付き合ってて
たったの一回(笑)

いや、いいんだ。過去の話しは(笑)

だからね、久しぶりなので
まだまだ続かせて頂きます。

090922_1924~010001

ババーン!!
ソラがホテルで食べた「トーマスランチ」。

これ、マヨが撮りました。
ヘタクソでしょ(笑)
せめてご飯にふりかけかけてから撮れよ
みたいな(笑)

何か分からへん。

何?団子?もち?

そんな彼にね
「写真撮ってもらえますか?」って
お声が2度程ありましてね。

一組目は若い女の子数人グループ。

二組目は若いカップル。

マヨね
「はい、チーズ」的な事言って
撮るヤツではないんですよ。

「あぁ、いいね~」とか
「もっと笑って~」とか
「はい、もう一枚」とか
言うヤツなんですよ。

あの腕で(笑)

いや、「トーマスランチ」並の腕なら
まだいいですよ。
一応入ってますし。
去年のキャンプの写真みたいなんだったら
発狂ですよ。

ある意味面白いと思うのは
私くらいでしょうし(笑)

ハートのモニュメントの前で撮った
カップルの写真の出来が気がかりです。

そんな心配しなくても
すぐデジカメでチェックして
酷かったら違う人にまた頼んでるでしょうけど(笑)
【2009/10/03 23:24】 マヨのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ともともだな
この土日にマヨが帰って来ました。

正直なところ
今まで帰宅も遅かったせいもあって
普段の生活は至ってフツーに過ごせていました。

マヨがいなくても何ら違和感なく。
寂しいと言う思いもあまりなく。

休日に帰って来て
3人で過ごす生活もそれは同じで
フツーに過ごせています。

「お別れ」を除けば。

ダメですね。
慣れないです。
泣きはしないけど、泣きそうになります。

なんだよ!マヨ!お前は!
私の中に入り過ぎやねん!

一週間後にまた会えるんですけど
何なんでしょうね。
腹立つわー(笑)

ともとものクセに!!

images.jpeg







保育園のママ友に
「ママコちゃんのダンナさんって
 ともともに似てるよな」
って言われたんですけど
今まで色んな人に似てるって言われたけど
ウンナン(ウッチャン)、川崎麻世、オダギリジョー
とろサーモン(久保田)、オリラジ(藤森)、陣内智則・・・
どれも似ても似つかない
むしろメガネやんみたいな
印象が強かったんですけど
いやはや
ともともが一番似てると
私も思う(笑)

え?これもメガネ?
【2009/05/31 22:41】 マヨのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
