【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不思議なおじさん
自転車を乗りによく行く大きな公園。
とても広く
自動車の規制もあるので
ソラがもっと小さい頃から利用していました。
あ、あの例の三輪車ずっこけ事件の公園ね(笑)

そこで不思議なおじさんに出会います。

どう不思議かと言うと
小さな池があるのですが
そこでいつもそのおじさんと遭遇するのです。
私たちが池の橋を通る頃
そのおじさんは何処からともなく現れるという
なんとも不思議なおじさん。

平休日問わず出会うので
多分ご引退なされてるんでしょうけど
時間も曜日もバラバラなのに
いつも出会うので(それも池で)
本当に不思議な謎だらけのおじさん。

以前は挨拶程度だったんですが
次第に言葉を交わすようになって
気付いたらこんな状態になりました。

おじさん

ツレか!(笑)

ソラはこのおじさんと出会うと
私を置いてけぼりにして公園を一周してしまう。

なんでやねん!(笑)

歩きな私は必死で追いかけるが
到底追いつかず
ゴール地点(ソラが決めた)で
二人で何やら楽しそうにしながら
私を待ってくれている。

ほんま、なんでやねん!(笑)

名前も知らない不思議なおじさん。
また会えるといいね。
【2008/06/12 13:18】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
