【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
七五三
そうだ、そうそう。
11月の初めに七五三に行って参りました。

二年前に購入したソラのスーツ。
当時はブカブカだったのに
今はもうキチキチ
と言うかギチギチ。

今思うと和装でも良かったんですけどね。
あるので、着せました。

七五三て女の子の行事って気がします。

常日頃から自分の子が一番!
と思ってる私達痛い夫婦も
七五三の時だけは
自分の子は鼻クソ程度にしか思えません。

女の子は可愛い。
普段は活発な子もその日だけは
おしとやかにしてるんでしょうね。
いやはや可愛い。

ヨソの女の子ばかりを見ては
ワタクシもマヨも目を細めていました。

うちの鼻クソです。
ね、鼻クソにしか見えないでしょ?(笑)

酔っぱらい
【2008/11/21 15:02】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
アミちゃん
ラブラブ1

先日、アミちゃん一家と
鈴鹿サーキットに行った時の写真です。

アミちゃんは
ソラと同じ日に同じ病院で生まれました。

アミちゃん
うちの嫁に来ないか?
いや、来て下さい!(笑)
【2008/11/13 13:18】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
未来少年コナンごっこ



「お父さまは~・・・コナン!!



cara_3_1.jpg




















素直、楽天を絵にしたような少年。
海に囲まれた島で育った為
力強く鋭敏な運動能力を持つ。
特に素潜りの長さと深さや
足の指の強さは驚異的。
手製のモリを愛用。
仲間を探し、ラナを救い出す為に
のこされ島を出発。










「ボクは~・・・ジムシー!!



cara_3_2.jpg




















プラスチップ島で暮らしていた自然児。
食欲旺盛で
弓矢で小動物を捕まえて食料にしていた。
コナンがジムシーにとって始めての友達で
意気投合したコナンと共にインダストリアへ向かう。










「ママは~・・・



×




















「・・・局長!!」



cara_3_6.jpg




















インダストリアの行政局長。
最高委員会の指示に従うよう振る舞っているが
実際はインダストリアの独裁者。
太陽エネルギーを手に入れ超巨大戦闘機ギガントを飛ばし
空から世界を支配しようと目論んでいる。










うちの子
親の背中を見てしっかり育ってるようです。
よく分かっている(泣)
【2008/11/07 14:20】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
