【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ともともだな
この土日にマヨが帰って来ました。

正直なところ
今まで帰宅も遅かったせいもあって
普段の生活は至ってフツーに過ごせていました。

マヨがいなくても何ら違和感なく。
寂しいと言う思いもあまりなく。

休日に帰って来て
3人で過ごす生活もそれは同じで
フツーに過ごせています。

「お別れ」を除けば。

ダメですね。
慣れないです。
泣きはしないけど、泣きそうになります。

なんだよ!マヨ!お前は!
私の中に入り過ぎやねん!

一週間後にまた会えるんですけど
何なんでしょうね。
腹立つわー(笑)

ともとものクセに!!

images.jpeg







保育園のママ友に
「ママコちゃんのダンナさんって
 ともともに似てるよな」
って言われたんですけど
今まで色んな人に似てるって言われたけど
ウンナン(ウッチャン)、川崎麻世、オダギリジョー
とろサーモン(久保田)、オリラジ(藤森)、陣内智則・・・
どれも似ても似つかない
むしろメガネやんみたいな
印象が強かったんですけど
いやはや
ともともが一番似てると
私も思う(笑)

え?これもメガネ?
【2009/05/31 22:41】 マヨのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
新生活スタート
久しぶりのブログ更新!
ご無沙汰してます!

私の中で
半端なく嫌な出来事がありまして
とてもブログ更新どころじゃなかったので
何も告げる事なくお休みをしていました。

見に来て頂いた方々
どうもすみません。

ようやく落ち着いて来たので
こうして更新出来る事になりました。

実はマヨが愛知に転勤となりました。
単身赴任です。

参りましたね。

愛知は滋賀から近いです。
2時間もあれば行けます。

でも参りましたね。
完全にノックダウンです。

マヨと離れて暮らすなんて
考えてもいなかった。

ちなみに期限はありません。

流れに逆らって
しがみついて大反対してましたけど
当の本人は行く気マンマンで・・・
そういう日々に疲れ果て
とうとう時の流れに身を任せてみる事にしました。

そしたら随分と気分が楽になりました。

な~んや、ご飯とかめっちゃ楽やん!
なんて思えてきて(笑)

束の間ですけどね。

あっと言う間に「その日」はやって来て
あっと言う間にマヨの荷物は運ばれて
あっと言う間に行ってしまいました。

やっぱり寂しい。

一番心配していたソラですが
お父さんっ子と言う事もあり
どうなってしまうのか
私でさえも想像がつかなかったので
保育園や言葉の教室の方へ相談してたのですが
一言で言うと
ノープロブレム!でした(笑)
なんてこたないフツー(笑)

むしろ私が寂しくて泣いてると
「また会えるやん」
なんて言って慰めてくれたりします。

すげー!

この言葉に感動してまた泣いてしまった私(笑)
ソラがこんな事言うなんて。

次会う日を楽しみにして
頑張りたいと思います。

これからも宜しく。
【2009/05/26 23:57】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
