【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼちぼちと
久しぶりの更新。

仕事ですが頑張って行ってます!
まだまだ慣れないですけど(笑)
ま、ぼちぼちと
マイペースでやらせてもらってます。

仕事は大変ですけど
なんせ銭になりますからねー(笑)
やらしいな(笑)

更新も、ほれこの通りグダグダですけど
こっちの方も
ま、ぼちぼちと
マイペースでやってこうと思ってます。
また見に来てくれたら
嬉しいです。
【2009/08/30 22:21】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと1日




ででんでんででん ででんでんででん





今の心境を音楽で例えると
正にターミネーター(笑)

迫ってきてる感が実に嫌です。



今朝も早くに保育園へ送り出しました。

隣りのクラスの男児に
「なんでお前がここにいるねん!!」
とカバンでど突かれていたソラ。

なんて口の悪いクソガキなんだ!
くっそー!覚えておれ!





ででんでんででん ででんでんででん




【2009/08/19 10:19】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
あと2日
仕事は明後日からなんですけど
昨日からシミュレーションという事で
遅く迎えに行ってます。

今日は早く送り出してやりました。

ソラの様子ですが
どうやらノープロブレムみたい。

あー良かった。

ま、これからですけどね。
取りあえずは大丈夫そう。
まどちゃんもいるし(笑)

後は私の気持ちだけです。
とうとう働くのかー。
あーヤダなー。
という状態なので(笑)

頑張って働いて薄型TV買ったるわ!
なんてマヨに言っちまったから
さぁ大変。

頑張って働くか
それとも
マヨの後頭部をチョップして
記憶をなくすか
もうどっちかしかないな(笑)
【2009/08/18 10:17】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
満喫したお盆休み
お盆休みもとうとう終わっちゃいました。

今年はお墓参り以外は
何処にも行かなかったお盆休みでした。

自宅周辺ばかりで遊んでいました。

自宅前でプールしたり
お友達の家でプールしたり
バーベキューしたり
花火したり。
(Mちゃんありがとーーー!!)

マヨが帰って来てると言うのに
ソラは一日中外へ遊びに出掛けて
家族バラバラと言う日もありました。

親離れですかねぇ。

家に寄り付かないですね。
うちの息子。
外へ外へと出たがります。
友達を求めて出て行きます。

楽なんですけどね。
家事がはかどるんで。

でも、ちょっと寂しいかな。
特にマヨが。

明日も朝から遊びに出掛けるそうです。

残念ながら
明日から保育園なんですけどね(笑)
【2009/08/16 23:17】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
これぞ惰眠
本日ワタクシ
3時間も昼寝をしてしまいました。



3時間て・・・



起きてビックリしました。





20日から仕事行く事になってるんですけど
ヤバいー。自信ない。



起きてられてる自信がない(笑)



毎日眠いです。





誰か。





何とかして。





誰か。
【2009/08/10 21:04】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
トーマス
先月の話しになるんですけど
住宅展示場にトーマスが来るというので
家など買う気さらさらないのですが
トーマス目当てに行って来ました。

トーマス













トーマスが大大大好きなソラ。

トーマスに乗れてさぞや嬉しかろうと
私も母親冥利に尽きるだろうと
そんな思いを抱きながら
ソラの顔を覗き込んだんですけど
アニーだかクララベルだかに書かれてあった
こんな事をしてはいけない的な注意書きを
終始凝視しており
その顔は決して嬉しそうでは
ありませんでした。

ガッカリ。

やっぱり見えないからだろうなぁ。
乗ったらトーマスが見えない。

乗らずにトーマス見てる方が
喜んでました。

9月にトーマスランドに行く予定です。
乗らずに全部見てやろうかなんて
考えております。
無理でしょうけど(笑)
【2009/08/06 22:39】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
釣りデビュー
090802_1637~010001

釣りのやり方をマヨに教わるソラ。



マヨは釣り具屋さんで働いていた経験があるので
釣りに関しては詳しい方です。

多分、ですけど。

みんな釣りに関して分からない事があると
マヨに聞いてくるので。
マヨもそれに答えてるので。

「プロ」だと言われた事もあります。

ワタクシの弟だけですけど(笑)

しかも本気でプロだと思ってたみたいで
自分の友達に言い回ったとか言っておりました。
姉に引き続き、非常に残念な弟です。



J州屋で無理矢理買わされた
ちゃちな釣り竿に
おもりだけ付けて遊ばせました。

おもりだけでは釣れないなんて
本人知らないですから
釣れないなぁなんてブツブツ言いながら
何度も何度もしてました。

まだまだ危なっかしいんでね。
近くに人も沢山いたので。
針は追々。



翌日、保育園で報告してたみたいです。

釣り竿を買って釣りをしに行った事。
マヨもソラもボウズだった事。
ママはお菓子だけ食べて何もしなかった事。

いらん事言わんでえぇねん!(笑)
【2009/08/04 12:53】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
