【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさか乗れるとは
自転車

これも、ちょいと前の話しになるんですけど
うちの子
5才7ヶ月にして
ようやく自転車に乗れるようになりました!

もうね、乗れるまで大変だった。
練習するー!と張り切ってるのは最初だけで
いざ練習しに行くと
まぁ怒る怒る。乗れないから。
どんだけ褒めちぎっても
どんだけ優しく接しても
まぁ怒る怒る。乗れないから。

なのにまた練習したいとぬかすんですよ、うちの子。
正直、私の方が「えーーーーーっ!!」って感じで。

結局、練習しに行っても
張り切ってるのは最初だけで
やっぱり怒る怒る。乗れないから。

もうえぇっちゅーねん!

結局、一緒に行ったママ友が
「餌で吊れ!」と
教えてくれて
「乗れたら好きなオモチャ買ったる」
の一言ですぐ乗る事が出来ました。

まさに秒殺でしたね(笑)

ちょっとしてやられた感も
否めなかったんですけど
約束は約束。
オモチャを買ってあげました。

痛い出費でしたけど
乗れて良かった、うん。
でもこれから「餌」は
ガチャガチャにしようと思う(笑)
【2009/11/30 22:50】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご無沙汰してます
大変ご無沙汰しております。
皆さんお元気だったでしょうか。

仕事で一日パソコン触ってるので
家帰ってまでどうもパソコンを
触る気になれず・・・
気付いたらこんなに放置しておりました。

ダメですねー。
放置しすぎ。
もう11月も終わりやん。
運動会の記事もあったのに
今更やん(笑)

ちょっとマメに更新しなきゃね。

友達からもブログどうなってんだ!と
問合せがありました。
みんな見に来てくれてたんやね。
ありがとう。

ママコもソラも元気です。
スーパーで
エアギター弾きながら
スーパーのテーマソング大熱唱しているソラに
声を掛けるべきか
無視すべきか
若干、悩んだりする日もありますけど
大抵元気に暮らしておりますので(笑)

また見に来て下さい。
【2009/11/29 22:50】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
