【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頑張れママコ!
体調良くないです。
実に良くない。

もともと低血圧な方なんですけど
妊娠してから酷くなってます。

看護士さん
毎回血圧計り直しますからね。
酷い時は3回くらい。

ソラを妊娠した時も
低血圧は指摘されたんですけど
ソラの母子手帳と見比べると
今の方がもっと低いんですよね。
ソラの時は平均血圧99/50だったけど
今は70/45。

死にかけてます。

今日はクラ~っと立ちくらみしました。
ヤバい。

やる気が全く出ないのも
起きてられないのも
クラクラするのも全部
低血圧が原因だったみたい。

運動か。やっぱり。
妊婦体操でもするかな。

あ"~、やる気が出ない(笑)
【2010/06/28 10:27】 -妊娠編- | トラックバック(0) | コメント(4) |
お久しぶりです
みなさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

PCの方はすっかり良くなって!
と言いたいとこなんですが
あれ以来
さっぱり触ってない日々を送っておりまして(笑)
未だに様子がおかしい状態です。

つわりはマシになってきたんですけどね
何ともやる気がおきなくて
ずっと横になってる日々を過ごしています。

時間が勿体無いなぁ
とか思ったりもするんですけど
でも何もしなくても許されるこの時期は
やっぱり大変貴重なので
満喫する事に徹しております(笑)

これで気分が良ければ最高なんだけどなぁ。

現在4ヶ月目です。
ちょっとお腹も出てきました。

ソラはますます張り切ってますよ~(笑)
毎晩
絵本の読み聞かせをやってくれてます(笑)
「読むの遅いけどごめんな」と言いながら(笑)

こんな子でしたっけ?!
ソラのお兄ちゃん(パパ)ぶりに驚いています。

ちょうどコンディショナーを洗い流してる最中の
私の頭とシャワーの間に
うんこパンツを入れて
それはそれは怒られたあのソラが!(笑)
ロクな事しない
あのおたんこなすが!(笑)
絵本の読み聞かせだなんて!(笑)

「やったらあかん事とか教えてあげるねん」
とか偉そうに言ってましたけど
人の頭の上でうんこパンツ洗うのは
絶対にやったらあかん事やと
まずお前に教えてあげるわ(笑)
【2010/06/22 11:07】 -妊娠編- | トラックバック(0) | コメント(2) |
頑張れMac!
久しぶりのパソコン。

と言うのもパソコンの調子がどうもおかしくて
おかしくてって言うか
自分でおかしくしてしまったんですけど(笑)
せっかく書いた記事も消え~の
直そうと色々いじるんですけど
余計酷くさせてしまって
妊娠初期の大事な体
あほパソコンのせいで
一日イライラして
窓からパソコン投げ捨てたろうかと
何度も思いました。

やめましたけど(笑)

今も決して直ったわけではないんです。
いつ落ちてもおかしくない状態。
て言うか既に2回落ちてます(ファック)

なのでしばらく直す事に専念します。
母子共に元気ですので
ご心配なく~!
【2010/06/01 10:08】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
