【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元気ですかー?!
ご無沙汰しまくりです。

前回の記事から一ヶ月以上も経ってて
ビックリしました。

放置しすぎ(笑)

ソラも私もお腹の赤ちゃんも
とても元気です。
あ、マヨも(笑)

もう6ヶ月です。
折り返し地点は過ぎました。
早いもんです。
ソラを妊娠した時は
妊娠期間中がとても長く感じられたのに
今はとても早く感じます。
もっと堪能してたいのに。

低血圧の方は
足首の運動してたら少し改善されました。
と言っても上88下61ですけど(笑)
日常生活にはなんら支障はないので
オールオッケーという事で(笑)

気になる性別ですけど
実はまだハッキリ分からないんですよね。
明日が検診なので
その時分かればいいんですけど。
名前もまだ全く考えてない状態です(笑)
判別次第ちょっと考えてみようかな
なんて思ってます。
今回もマヨは私任せみたい(笑)

こんな感じかな。

もっと色々書きたい事もあったんですけど
PCがいつ落ちてもおかしくない状態なので
(まだ直してない)
この辺でやめておきます。
ごめんなさい。

またぼちぼち更新するのでね
どうかどうかみなさま
見捨てないでーーーっ!(笑)
また見に来てやって下さい。
【2010/08/19 15:40】 -妊娠編- | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
