【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カウントダウン
早いものでもう臨月となりました。

101124_1010~01




















角度が悪いですね(笑)
決しておっぱいではございません(笑)
上から見たわしの腹です。
先端のポコンと出てるのは
ひっくり返ったヘソでございます。

この中に赤ちゃんが入ってるわけなんですけど
なんとも不思議ですね。
神秘的というか。

予定日まで後25日。

早く抱っこしたい~!
でも生むの怖い~!
【2010/11/24 10:38】 -妊娠編- | トラックバック(0) | コメント(8) |
9ヶ月
9ヶ月も後半となりました。
いよいよって感じです。

9ヶ月




















2週間で3キロも太って
病院でコンコンと注意されたというのに
懲りずにケーキバイキングへ行って来ました(笑)



ケーキバイキング







現在+9キロです。
ソラの時はこの時点で+11キロ。

大丈夫でしょう。あは。えへ。
知ーらない。
【2010/11/18 12:24】 -妊娠編- | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京最終日
東京最終日。

本当はマヨ宅(埼玉)へ行くつもりだったんですけど
何ら観光をしてないって事で
ヤメることに。

時間もあまりなかったので
スカイツリーは諦めて
いざ東京タワーへ。

東京タワー




















その辺の鉄塔見ては「東京タワー」だと言ってたソラも
ようやく間違いだと気付きました(笑)

ルックダウンウィンドウ。

ソラ頭















これは日テレで買ったお土産(笑)
ガキ使マスコットキャラクターのおばちゃんです。

おばちゃん















東京は楽しかったです。
また行きたいな。無理だろな(笑)
【2010/11/17 11:03】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京二日目
東京二日目は
マヨ弟の結婚式でした。

ソラは披露宴で歌を披露する事になっておりまして(笑)
風邪も完全に治ったわけではないのです。
調子が悪い状態で
披露宴であほみたいに走りまくり
ゲロをぶち撒くという
あってはならぬ行為をしでかした後に
全く緊張する様子もなく
堂々と一人で歌い上げておりました。
見事としか言いようがなかったです(笑)
ゲロした直後ですよ。
「ヤメとけば?」と何度も言ったんですけど
とんでもない口臭で一言「やる」と(笑)

ソラがチョイスした曲は
関西の方なら知ってると思うんですけど
夕方やってる情報番組tenでやってる
最後のコーナーのめばえで流れてる曲。

熊木杏里さんの「誕生日」です。

これをどうしても歌いたいと言われました。
とてもいい曲なんですけど
歌えるかが問題だったので
他にも聞いてみたんですけど
「ドラゴンボール」と言われ
「誕生日」に即決したわけなんです(笑)

生まれてくる赤ちゃんの事や
ソラとの思い出なんかが歌とリンクして
ソラが歌ってる最中は
感動で涙が止まらなかったです。

見ると他にも泣いてる人が。

泣くよ。こんなん歌われたら。

興味ある人は
また聞いてみて下さい。
誕生日
【2010/11/16 14:21】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京一日目
マヨ弟の結婚式に参列する為
東京へ行って来ました。

何でまた東京で?!
とお思いでしょう。

マヨ弟は東京に住んでるんです。
東京で嫁さんをゲットしたわけなんですな。

前日からソラは体調を崩し
学校から「熱があるので迎えに来て下さい」と言われ
結婚式は諦めモードだったんですけど
「ママに移す」という最低なやり方で
自分だけ元気になったソラ(笑)

初の新幹線でも特に興奮する様子もなく
むしろ落ち着き過ぎだろっつーくらい
買っておいた本に釘付けのソラでした。

マヨとは渋谷駅前ホテルで待ち合わせ。
昼過ぎに着いたので
どこか観光案内でもさせたろうと企んでたのに
「ここどこ?」の電話で全てパーに。
知らねーよ!知るわけねーよ!

大くしゃみをして失禁するという
妊婦ならではのハプニングもあって
その日はしょんぼりホテルでくつろぐ事に。

ホテルから見えたスクランブル交差点。
ただただすっげー!!

スクランブル交差点
【2010/11/11 11:00】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
