【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかんってヤツは
こんばんは!

さぞかし育児頑張ってんだろな
だからブログほったらかしなんだろなって
思ってる方もいらっしゃるかも知れませんが
ほんまその通りで毎日
育児に明け暮れてます。

ハルはもうすぐ7ヶ月なんですが
ちょっと人見知り始まってきた頃かな。

図体の方は相変わらずデカイです(笑)

後ね
抱き癖がハンパねぇって感じで
一日中抱っこしてる気がします。

重たいから正直なところ
キツいんですけど
可愛いんですよね~。
もう可愛い。
可愛くて仕方がない。

抱っこしろと泣かれたら
抱かずにはいられなくなってしまう。

となると何にも出来なくなっちゃうんですよ。
家事とか。
困るのがご飯ですね。
私的には別に抜いても
どってこたぁないんですけど
ソラ的にはあかん訳で。

何か快適グッズを探してたところ
偶然にもうちの母親が
「家にミッキーの歩行器あるで」
と言って来たので
早速 実家へ取りに行ってきました。










歩行器

これのどこがミッキーやねん!!










ディズニーに怒られるわ(笑)






【2011/07/12 00:08】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
