【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モテ期到来
image03_20111115145254.jpg

















不活化ポリオワクチンの副作用で
高熱を出したハル。

今ではすっかり熱も下がって
元気になったんですけど
あれ以来ますます甘えたになった気がします。

後追いもしなくなったなぁ
と思ってたのにまた復活。

トイレまで追いかけて来て
ギャンギャン泣いてます。

とにかくママにべったり。
触れていないと不安みたいで
ピッタリとマークされてます。

あぁぁぁぁ!!!
何にも出来やしねーーーっ!!!

なんて思いません。

多分こんなに人から好かれる事は
この先の人生もうないでしょう。

こんなに人から求められる事も
ないでしょう。

今が人生のピーク。
私のモテ期なんです。

ガサツな兄という
いい見本がいるので(笑)
今の内たっぷり堪能しとこうと思っています。
【2011/11/15 15:13】 ハルのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
やられた!!
ハルはどこにいるのでしょうか?

image00_20111109102244.jpg

image01_20111109102426.jpg

image02.jpg













































あぁ、可愛い。

可愛い可愛いと言ってたら
こんな事になってました。

ビリ~ッ!!

image00_20111109102825.jpg

















放置しておいたら夕方には被害拡大してました。

ビリビリ~ッ!!

image01_20111109102920.jpg

















ちなみにこちらはソラの学校の帽子。

ビリビリビリ~ッ!!

image02_20111109103706.jpg

















兄弟でやめてくれ!!
【2011/11/09 10:39】 ハルのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
似てる
image04.jpg

















だんだんソラに似て来たハル。
こんなん7年前育てた!育てた!
って最近よく思う(笑)

そんなハルの最近のお気に入りは
産婦人科から頂いたぞうさんのガラガラ。

産まれて一番最初のおもちゃになります。

きりんのガラガラも一緒に頂いたんですけど
どうもぞうの方がいいみたい。

耳を持って放さない(笑)

お風呂まで持って入ろうとします。

ソラはあ~とん(バスタオル)だったけど
ハルはガラガラみたい(笑)
【2011/11/06 22:50】 ハルのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
確かに2
出産祝いで頂いたロディにまたがって
暴れ馬に乗ってるという遊びをしていた時の事。

勢い余って床へダイブ。

右肘が摩擦でやられ
のたうち回っている私に対して
ソラはこう言い放った。







あんまり調子に乗らんときや。







だと。
【2011/11/05 01:35】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
お気に入りの遊び
早いものでうちのハルも
10ヶ月になりました。

身長は73センチと標準なんですけど
体重が11キロもあったりなんかします。

ぶといです(笑) ごんぶと(笑)

最近のお気に入りはこれ ↓

image01_20111104141554.jpg

















マグのお茶を口に含んで
お茶がまだ口の中にある状態で
少しだけ口を開けて
一気にお茶を流し出すという
しょーもない事をお茶がなくなるまでやってます(笑)

ビックリするくらい
服びちゃびちゃになります(笑)
【2011/11/04 14:28】 ハルのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
