【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
短冊に願いをのせて
image00_20120705135059.jpg

















読み辛いですけど
「おもちゃがふえますように そら」
と書いてあります。

これは園児の頃書いた
思い出の短冊ではございません(笑)

つい先日スーパーにあった七夕の特設コーナーで
せっせと書いておった短冊です(笑)

汚い字といい 内容といい
どう見ても小3とは思えないですけど
ウへへへと物欲を丸出しにして書いておった
短冊に間違いないです(笑)

「ラーメンがいっぱいたべられますように」
と相当悩んでこっち(笑)

あんたといたら飽きひんわ(笑)
【2012/07/05 14:21】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝る時
大抵 車なんですけどね。

本日はフォーゼでした(笑)

image00_20120704095858.jpg

【2012/07/04 09:59】 ハルのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
しみじみ
手













親戚のおじさんと散歩に出掛けるところ。

ちゃんと手を繋いでくれるんだなー。

最初に手を繋いでくれた時は感動しました。

大袈裟かも知れないけどほんとの話し。

こんな当たり前の事がソラには出来なかったんだな。

今は繋げますよ。

ソラが1、2才の頃の話しです。

子育てが一番辛く感じた頃の話し。

ハルの子育てはどうか。

全くもって一人で育ててるんで
辛い時は多々あります。

でも楽しめてる自分もいます。

なぜ楽しめてるか。

答えは簡単。

それはソラがいるからです。

ソラがいなかったら
多分ここまで楽しめてなかったと思う。

あのソラが(笑)
まさかこうして助けてくれる存在になるとはね。

しみじみです。

この先ずっと私が手助けしなければ
この子は生きていけないんだ
ってあの頃は思ってましたけど
違ってました。

支えられてるのは私の方でしたね。
【2012/07/03 13:55】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
グッバイ!埼玉!
一度も埼玉に訪れる事なく
お別れの時がやって来ました。

グッバイ埼玉。
マヨを楽しませてくれてありがとよ。

今度は岐阜です。

岐阜の方いらっしゃいますか?(笑)

岐阜は滋賀のお隣りさんです。
近いので毎週末は帰ってこれそうです。

有り難や~。
【2012/07/01 15:41】 マヨのこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
