【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかしいと思う
今日はソラの校外学習の日。

お弁当がいるので5時半に起きました。



正確には5時半に起こされました。ですけど(笑)



前の晩を振り返ってみる。

そういや寝る前に
「あぁ〜明日起きられっかなぁ」って
つぶやいたんだっけ!

その一言がソラを不安にさせたみたい。



にしても、起こすの早過ぎない?(笑)

家出るのは7時半なんだから(笑)

わざわざ目覚まし時計までセットして
起こしてくれたので起きましたけどね(笑)

5時半から作ったお弁当です。
めっちゃフツー(笑)



弁当

















なのにソラ起きたの7時(笑)

何かおかしくない?(笑)で、タイトルに戻る(笑)
【2012/10/25 22:42】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
あの〜
板尾















板尾がよく見えないんですけど(笑)







※秘密の拍手コメして頂いた方
 ありがとうございます!!!
 励みになります!
 投げキッス送りますね(笑)
【2012/10/24 23:11】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんなに幸あれ!
わぁ〜!!!なんですか!これは!

拍手は全部とみさんでしょうか?!

それともそれとも・・・

もう何がなんだかです!
ありがとーです♪

ソラに
「ママってさ〜ファンがいるんだよね〜」
って自慢してみましたが
「それはないやろ!」
とバッサリ切られてしまいました。

確かに(笑)

image00_20121022222221.jpg

















これはご近所さんに貰ったお花です。
結婚式で沢山貰ったお裾分け。
皆さんにも幸せをお裾分けです。
【2012/10/22 22:25】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
調子に乗ってみる(笑)
前回の記事のコメントで
とみさんがとっても嬉しい事を言ってくれたので
調子に乗って更新してみました(笑)

嬉しいコメントです!
只今 鳥取に向かって投げキッス送っております(笑)
ありがとーーー!!!とみさーーーん!!!

確認したわけではないですが
「拍手の唯一の1」も
とみさんではないかと思っております。

違ってたらごめんなさい。

ファンがいるっていうのはとってもステキな事です!
現実にはわしなんぞのファンなんかいませんからね(笑)
当たり前ですが(笑)
頑張らねば!

と言う事でブログなるべく頑張ります!
に訂正します(笑)
【2012/10/19 22:40】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
あぁ〜寒い〜
寒いですね〜。

ハルを寝かし付けた後が
すっかり起きられなくなりました。

ブログちょっとサボるかも〜(笑)


【2012/10/18 22:31】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
寒暖の差
朝晩の寒暖の差が激しいですね。

ハルも夕方から咳と鼻水が出てきました。

今日は早めに寝かし付けたのですが
機嫌が悪いのか
さっきから数分置きに夜泣きしてます(トホホ)

ソラも朝は特に寒がっていて
まだ10月だというのに
ヒーターを出してくれと懇願してきます(笑)

ヒーター出す前に靴下履けば?と思うのだが(笑)
【2012/10/10 22:28】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
普段は女子
poku.jpg










髪の毛結ってないと男の子に見えるなぁ。

ってか、男の子だ(笑)
【2012/10/09 22:24】 ハルのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
わーい
気分転換にネイルをしました。



image00_20121004231232.jpg

















専業主婦なので
もうちょっと冒険しても良かったんだけど
40のおばはんのネイルなんざ
こんくらいで丁度いい(笑)

2時間かけてやってもらって1000円でした。
安っ!!
もっとド派手にやってもらうべきだったか(笑)
【2012/10/04 23:23】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
ガビーン!!!
ママ、サンタさんってほんまはいいひんの?






 
えっ?!なんでっ?!(かなり動揺)







サンタさんはほんまはいいひんくて
ママが夜中にこっそりオモチャを置いてるん
ちゃうかなぁって思って。







(マジかよ!マジかよ!)誰かにそう聞いたん?







ううん。自分で考えてん。







天才かっ!!(笑)







ソラはどう思う?







ん〜・・・いいひんと思う!







ガビーン!!!







誰かに聞いてしまったのか
マジで自分で考えたのか
真相は分かりませんが
サンタさんの事を信じなくなった時が
プレゼントのヤメ時だと思ってたので
あぁどうしよう。

小3だぜ!早過ぎない?
【2012/10/03 23:21】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
クソ!!
ハルがアプリに夢中になってる間に
うんこの処理なんかをしてるんですが
先日もプーンと臭ってたので
いつものように処理してましたら
まだ処理の途中であるうんこの上に
iPhoneをポイと置かれてしまいました。

ヤツの仕業は大抵写真に収めて
見せびらかせる余裕があるのですが
さすがにこれは無理でした(笑)

迅速に対処しました(笑)

幸いカバーをしていた為
本体は無事だったんですが
カバーは天国へ召されてしまいました(泣)
【2012/10/02 22:29】 ハルのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
