【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
星座占い
また風邪をひいておりました(笑)

バカなのにおかしいですこと(笑)



毎朝TVでやってる星座占い。

えぇ年こいたおばさんなので
星座占いは正直どーでもいいのですが
ソラは自分の星座だけでなく
私の分まで何位か教えてくれます。

今日もいつものように

「ママー!蠍座は○位やったでー!」

と教えてくれました。

今日もどうもありがとう。

でもママね
何度も言ってるけど
牡牛座なんだよね(笑)
【2012/11/19 22:44】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
おチビがいるのでね
三浦翔平のファンである親友に
ドラマ「ビューティフルレイン」で
翔平がトヨエツを強引に沼津へ連れて行く回の話しを
唐突にしてみましたら



いつの話ししてんねん!!



と、怒られてしまいました(笑)



めっちゃ録り溜めしてて
今 夏のドラマを見ています(笑)



今やってるドラマは
きっと春先見る事になるでしょう(笑)
【2012/11/08 22:56】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソラに春がきました
ソラに好きな人が出来たみたいです。



何年か前から
「オレは一生結婚しない!」と宣言をしていたソラ。



「何で?」と理由を聞くと



「プロポーズが恥ずかしいから」と
なんとも情けない返事が帰ってきた(笑)



「あぁ〜そりゃ結婚出来ないね」と
なかなかプロポーズしてこなかったマヨへの
恨み辛みを思い出してソラに意地悪を言ってやったあの頃。



今では「結婚も考えてる」だって(笑)



急展開すぎやしない?(笑)



早速手に入れたウィザードリングを
(仮面ライダーの指輪のアイテム)
プロポーズする時に渡すんですって(笑)



多分いらんと思う(笑)



でもそんな事一生懸命考えてるソラを
とても愛おしく思える(笑)
【2012/11/07 23:17】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
寒いですね
サボっておったわけではないのです。
すっかり風邪をひいておりました。

ガッツリではないので
全然元気だったんですけど
これ以上酷くならないように
早く寝ておりました。

皆さんも風邪には充分気をつけて下さいね。

【2012/11/06 21:40】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
