【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソラらしいっちゃぁ、ソラらしいのだが
夜ぐっすり寝ていた時の事。

ソラに起こされました。

「どうした?」と聞くと
「おやすみを言ってなかったから言いに来ただけ」
と言い、自室に戻って行きました。










真面目かっ!!(笑)









【2013/09/11 22:20】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
何が原因?
分かるかなぁ。腕に蕁麻疹ができた。

image00_20130905222348cb9.jpg

















自分の事ながら
おばはんが何肌デリケートになっとんねん!
と思います(笑)

年を重ねれば重ねる程
肌は分厚く頑丈になってくものとばかり思ってました(笑)

違うんですねぇ。
【2013/09/05 22:32】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
焦った
夏休みもや〜っと終わりました。

始業式前夜の事。
まっさらの状態の夏休みの宿題を発見しました。

なんて事!!!(笑)

読書プリントで毎年やってるやつ。
今年はプリントあらへんねんなぁ
なんて言ってたやつ。
始業式前夜に出てきやがった!(笑)

図書館で本は借りていたが
返却したばかりで手元にない。

仕方ない。

読んでもいない本のタイトルを書いて
読んでもいない本のお勧めを書かせた。

親とどれだけ読めたか競い合う宿題なので
私も負けじと本を薦めた(笑)

ソラのヤツ「是非読んでみて下さい」ですって(笑)
やかましいわ!(笑)
【2013/09/03 22:24】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
