スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
激動の一年
確か去年も激動の一年って
言ってた気がするけど(笑)

でも今年の激動は
そんじょそこらの激動ではない。
チョー激動な一年だった。
人生が変わった年とでも言うべきか。
なんせマイホームという
ビッグな買い物しちゃったから。

2月にオープンハウス見に行って
3月には契約してんだから
自分でも驚きだわ。
腰の重いマヨを
得意の話術で契約まで持って行った私。

「やられた!」

とかぬかしとったな。

でもさ、いざ引越ししたら
私がホームシックになってしまって(笑)
全然寝られない日々を過ごしたんだわ。
なんでやねんって話しやねんけど。

そんな時にソラが荒れてしまって
精神的にもかなりダメージをくらった
年だったんだ。

ブログでもグチったけど
皆さんの暖かい言葉に
助けられ支えられ
無事乗り越える事が出来ました。

本当にどうもありがとう!

うん!やっぱり私にとって
このブログは癒しだわ。

来年もね
ママコとゆかいな仲間たちをね
ほんまどうぞヨロシクお願いします。

ほんまにありがとう!

皆さん良いお年を!!
【2007/12/30 16:35】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ステキな贈り物>>
comments
--よいお年を--
マイホームは一生のうちで一番ビッグな買い物だからね~!
うちはまだ繰り上げ返済できてないからねぇ・・
頭痛いわ(><)

ママコとゆかいな仲間たち、って
なんかタイトルみたいだわ(笑)

それじゃ、来年もよろしくね!
よいお年を・・・。

ときどき日記もコメントなんてもんはいらんから(笑)
ときどき見に来てね~(^。^)ワッハッハ
今年の営業は終わったけどね!
【2007/12/30 18:44】 URL | ユキコ [ 編集] |
--鼻、大丈夫?--
ママコちゃん、大丈夫?
なんだか、ここにきて風邪引いて大変だったね。
明日から、もっともっと冷えるみたいだから、
気をつけてね!

ところで、ソラクンとおともだちのベンチで座ってる写真…
すごいよ~
あんなステキな写真、宝物だね!
2人もすっごくカワイイし、なんだろ、色合いが優しいよね~
びっくりしたよ!ホントステキな写真!


ところで…
今年もいろいろ笑わせてくれてありがとう!
来年もまた、よろしくね!
よいお年を!
【2007/12/30 22:43】 URL | タルト [ 編集] |
--あけましておめでとう--
去年のうちにご挨拶を・・・
なんて思っていたのに、いつの間にか年が明けていました(汗)

そうそう!
いつの間にか家、買ってたんだよね!
うちも「買おうか?」って言ってから4ヵ月後には新しい家にいたからね。
人生、そんなもんだよね。

今年もよろしくね。
【2008/01/02 12:22】 URL | まっぷー [ 編集] |
--ユキコさんへ--
こちらにもコメント
ありがとう!!

ときどき日記
また遊びに行くね。

今年もヨロシクお願いします!!
【2008/01/05 18:07】 URL | ママコ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
タルちゃん
あけましておめでとう!

来てくれてありがとうね。
鼻はね黒ずんでおります(笑)
あの写真ステキでしょ~
色あいはね
頂いた写真をケータイで撮ったんで
なんだか淡くなってしまったんやけど
実際はもうちょっといい感じなんよ(笑)

今年もヨロシクね!


【2008/01/05 18:10】 URL | ママコ [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
まっぷーさん
あけましておめでとう!

こちらこそロクに挨拶出来ず
ごめんね。
そうそう!
私の中ではまっぷーさんは
男前なんだわ(笑)

今年もヨロシクね!
【2008/01/05 18:12】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/100-95ad306c
| ホーム |
