スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます
とうとう年明けちゃいましたねー。
今年は厄年ですわ。
厄年。
あぁ年がバレる(笑)
結構な年齢になったもんだわ。
この先孟スピードで
年とってくんだろうな。
あぁ、ヤダヤダ。

やっぱり厄年だけあるんかな?
今年一発
厄年も厄年
厄年らしい初夢見ました。










それも










霊に取り憑かれた夢










どうよ、これ!
このセンス!
霊とか素で引くし(笑)
厄年なのがまた生々しいし(笑)

マヨ曰く
頭まで布団すっぽり被って
「ウ~ンウ~ン」
「重い~重い~」
と唸ってたらしい(笑)

もうね
起きてめっちゃ笑った。

うわー初夢やん
って思ったら悲惨過ぎて笑けてきた。

こりゃロクでもない一年だわ。

そんなソラセカだけどね
あぁどうか引かないで
今年もどうぞヨロシクお願いします。
【2008/01/05 17:57】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お節料理 | ホーム | 激動の一年>>
comments
--よろしく~!--
ママコちゃん、あけおめ!!ことよろ!!って・・もう6日だけど・・ご挨拶に来るのが遅すぎですね。
今年も、昨年に負けないくらいの面白い記事を読ませて頂けると信じてますわ。

ママコちゃん、厄年かあ・・
何?19歳??
私、、とっくに終わってます。(爆)
【2008/01/05 23:59】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--あけおめ~--
今年もよろしくお願いします。

初夢・・・起きてめっちゃ笑ったって・・・。
笑えるならよかったですよ。
夢ってことですもんね。
現実だったら、冷や汗ダラダラですよ・・・。
しかし「重い~重い~」って・・・いったいどんな霊に取り憑かれてたんですか???

おお、厄年なんですね。
私、昨年が後厄でした。
昨年の初めに、前年が厄年だったってことに気がついたもので。
結局、厄払いに一度もいかないまま、後厄も終わりました。
でも別に特別悪いこともなかったような・・・。
大きな買い物をしたり、出産をしたりすると、厄が落ちるらしいので、
前厄の時に次男を出産したのがよかったのかな、と思ったり・・・。
そう考えると、ママコさんも前厄でマイホーム購入してるから大丈夫かも♪
【2008/01/06 01:24】 URL | ココ [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
ぴよこさん
あけましておめでとうございます!

ブログ再開したんだね!
早速遊びに行くよ~。

もうね
面白いと言われる事が
やっぱり一番嬉しかったりする(笑)
今年もやっちゃいますよ。
ヨロシクね!

って厄年で19才はないでしょ(笑)(笑)
いきなり私が
笑わせてもらったよ。
【2008/01/06 16:01】 URL | ママコ [ 編集] |
--ココさんへ--
ココさん
あけましておめでとうございます!

ちょっとちょっと~
去年が後厄って
もしかしてココさんて
チョー若いんでないの?
20代やん!
ピチピチやん!
私と10才も違うやん~~!
(ちょっと興奮気味)

私も去年が前厄だなんて
気付かなかったです。
そうか~、
マイホーム購入して良かったんやね。
それはいい事聞いたわ。

今年もどうぞヨロシクね!
【2008/01/06 16:08】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/101-de78e227
| ホーム |
