スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入園決定
M保育園への入園がこの度決定しました。
これでソラも晴れて4月から保育園児。

いろんな思いはあるけれど
今からあ~だこ~だと
心配しても仕方がない。
なるようになるんだ。

と、自分に言い聞かせて
家族でささやかながらも
お祝いをする事にした。

ソラの大好きな
イチゴのショートケーキを買って来て
マヨが乾杯の音頭をとった。







マ ヨ「え~、来年から保育園に・・・」







ママコ「今年やねんけど」







マ ヨ「え~、今年から保育園に・・・」







ママコ「4月からでいいんちゃうん?」







マ ヨ「あ~、4月から
    保育園に行く事が決まって
    ソラくんほんっとにおめでとう!!」







マ ヨ「それでは、かんぱ~い!!」







ママコ「かんぱ~い!!」








ソ ラ「メリークリスマス!!







!!!!!!!







まだ言ってるよ。
しかも素で(笑)
【2008/01/21 15:39】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<覚えておれ | ホーム | 耳瘻孔のヤツ1>>
comments
--おめでとう!--
保育園入園決定 おめでとう。
ソラくん よかったねぇ。

春からの進路が決まらないって なんか落ち着かないもんね。

ウチなんか 来月だよ。
しかも望み薄っ だしね。

ホントよかったね♪

あっママコさん 耳の穴大丈夫ですかーー?
【2008/01/21 16:02】 URL | ゆゆ [ 編集] |
--ゆゆさんへ--
お久しぶり~!
元気でおましたか?

あ、そうそう
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクね。

耳はねもう
どえらい事なってるよ。
昨日、ソラとジャレてたら
ソラの腕が患部に当たったんだ。

泣いたから。

またこれはまた後日という事で。

ありがとー!!
【2008/01/21 16:25】 URL | ママコ [ 編集] |
--おお!--
保育園決定おめでとうっ!!!

これで一安心だねっ!
で、こんなお祝い大好きっっ!
我が家も何かにつけて乾杯する(笑)
タルトが酒のむいいわけがほしいとの説も…

ほんっと良かったね!
かんぱ~い!
メリークリスマスっっ!
【2008/01/21 23:11】 URL | タルト [ 編集] |
--わ~い!--
メリクリ~~~~~!(爆)

保育園決定おめでとう♪
良かったね~~。
これから、入園準備で忙しくなるのかな?
娘も4月に入園です。ソラ君と同級生だもんね。
4月の入園はお互い楽しみだね。
不安もあるけど、とりあえず行っちゃってくださーいって感じよ。

4月は入園入学おめでとうの嵐だわね~。
ママコちゃんちとウチが入園でしょ~、タルちゃんちとおかんさんちが入学でしょ~~。

えっと・・えっと・・・(他に友達いないんか!!!)

と・・とにかくおめでとう!!!
【2008/01/22 08:17】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
ありがとう!!

私もなんやかんや
言い訳つけては
お酒飲んでるよ(笑)

このお祝いは
コーヒーだったけどね。

空くんもいよいよ入学だねー。

と、言う事で
メリークリスマス!!
【2008/01/22 19:33】 URL | ママコ [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
ありがとう~!!

>えっと・・えっと・・・(他に友達いないんか!!!)

もう笑ったよ~(笑)
ほんまに
私もそれだけしか知らないし(爆)
友達少ね~!!

お互い、いよいよだね。
ほんまに
とりあえず行っちゃって~だわ(笑)
少しは自分の時間が出来るんかな。
って私働かなあかんし。
ぴよこさんは働くの?
【2008/01/22 19:39】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/106-ce2da3ec
| ホーム |
