スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
耳瘻孔のヤツ2
その後の耳瘻孔のヤツ
どうなったかと言うとね
腫れて腫れて腫れまくりだったんだわ(泣)
薬も全く効かなかった(大泣)

痛さも半端やなくて
耳鼻科の先生も驚いたほど。

そしてね、こんな事言われた。















「手術しましょう!」















あ・・・やっぱり・・・?















ある程度ネットで調べてたから
こりゃ手術になると
覚悟はしてたんだ。
医者にも元気よく
「はい!」って返事したし(笑)

でも正直なところは















た、助けてくれ~!!!















なんだわ(笑)

逃亡でもしたいくらい。
しないけど。

結局のところ
薬の力よりバイキンの力の方が強かったから
こんなに腫れたみたい。

今の状態では
腫れが凄くて手術出来ないらしく
前回のより強力な薬で
様子見るみたいなんやけど
それでも腫れが治まらなかったら
切って膿を出すとか
また恐ろしい事をぬかしとったな。
医者のヤツ。

でもね、
この強力薬なのか
痛み止め(今回は貰ってきた)なのか
何なのか分からないけど
胃がキリッキリ痛み出してね
昨日は立ってられないくらい
しんどかったんだ。
熱は出るわ、寒気はするわ、吐き気はするわで
風邪?とも思ったけど
痛み止めを昨夜飲むのやめたら
今日全然マシやったんよね。
マシなだけで胃は少し痛むけど。

なんだろねー。
薬って怖いからね。

でも腫れの方は治まってきてるかな。
痛みもほとんどないし。
触ったら激痛やけど。
こりゃ手術も間近かも。
今週、新年会あるのにな
ついてない。
行くけど(笑)




















これが私を悩ませてる
耳瘻孔のヤツです。
とんでもなく腫れてるの分かる?

耳瘻孔
【2008/01/24 15:59】 病気 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<耳瘻孔のヤツ3 | ホーム | 覚えておれ>>
comments
--しゅ...しゅじゅちゅ~~~--
ママコちゃん!入院するの?
日帰りなの?耳めちゃ腫れてるやんか
でも新年会行くのねっ!(爆)

私も耳に穴あったよ。
これ、昔...宇宙人に連れて行かれた
人にはついてるって言われてる穴の
ことちゃうの??

早く手術して楽になっといでえええ!

健闘を祈る!!

で...ママコちゃんって美人????
ねえ...ダダなのにもしかして
美人!!?
えっらい綺麗な髪と肌と耳じゃない?
これ...マジで、顔が映ってなくても
美人やン。これで不細工ありえんやん

そういや、指も綺麗やったもんな...
ワシ!とか言うし...
ダダやし...

HNママコやし。。。


今日から、HN 可憐にしたら?

ダダ...もしかして
ママコちゃん...

アンジェリーナジョリー!!?
ダダと口元似てるやん。

冗談はともかく...お大事にね!
【2008/01/24 17:45】 URL | すみれ [ 編集] |
----
ハルさんと腫れ方が同じ!
でも痛くてグズる事もなく、元気に遊んでたけどな・・・。
ハルさんの場合はまだ幼いから、手術するなら全身麻酔をするので
1泊2日の入院が必要みたい。
でも、幼児の全身麻酔は危険を伴う(かもしれない)ので
できれば飲み薬や切開でやり過ごしたいと言われました。
1年に何度も何度も化膿するなら手術をした方が良い、とも言われたけど。
大人はどうなのか分からないけど
もし、ママ子さんが入院するとなると大変だよねぇ・・・。
膿を出す程度で済むといいね。
ハルさんは今のママ子さんぐらいの腫れで、切開して済んだけどなぁ。

ママ子さんは「キレイなおねえさん」とみた!
【2008/01/24 22:02】 URL | ろびぃ [ 編集] |
--…--
痛そう…
めっちゃ痛そう…
手術???なのに飲み会???
なんというか、さすが師匠?
でもお大事に…
手術になったら、いろいろ大変だね…
ほんま痛そう…

でね…
美人だ!間違いない!
この耳、肌、髪、すっごい美人とみた!いいなあ~~
ちょっとその肌ちょうだい!(笑)

で…
空も穴ある…(汗)
宇宙人???
【2008/01/24 22:38】 URL | タルト [ 編集] |
--え?(@ ̄□ ̄@;)!!--
耳に穴がある人は宇宙人に連れて行かれた事がある人??

ぷりもそうなのか・・
どうりで宇宙人っぽい新生児だったなあ・・・
新生児・・・いつ連れて行かれたん??

私もママコちゃんはお美しいと見たじょ・・・。
もしかして、シマシマまで似ているって事は・・
ボーダーの服をよく着ているんじゃ・・・?

ところで、手術ですが・・
袋ごと取っちゃうのですか?
取れば、もう大丈夫なのかしら・・?

【2008/01/24 23:44】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--大丈夫大丈夫。--
はじめまして!
ひそかなソラセカファンです。

それ僕も3年ほど前になってオペりました。
一時間弱ぐらいやったかな?

袋状のブツをピンセットで引っこ抜く感じ。
オペ中痛みは無し。
術後の消毒に通うのがメンドクセーーだけです。

医者曰く進化の過程で退化したエラらしいです。
エラて(笑)
【2008/01/25 13:50】 URL | ト ッ ト [ 編集] |
--うわ~--
痛そう~~!!
手術?!痛そう~!!
それなのに飲み会?!化膿しそう~っ。

皆さんも書かれてますが・・・綺麗な髪!!美人とみた!!
でも実はダダも綺麗なストレートのおかっぱなんですよね・・・。
ダダと髪型が似てるのかしら???

で、すみれさんの
「アンジェリーナジョリー!!?
ダダと口元似てるやん。 」
にバカ受けしてしまいましたっ。
【2008/01/25 23:05】 URL | ココ [ 編集] |
--すみちゃんへ--
返事遅なってごめんねー。

>私も耳に穴あったよ。
これ、昔...宇宙人に連れて行かれた
人にはついてるって言われてる穴の
ことちゃうの??

って何言っちゃってんのーー??
もう初笑いよ!初笑い!!(笑)

取り憑かれたりとか
蛇女とか(これは違う)
で挙げ句の果てに耳瘻孔でしょ?
すっごい落ち込んでたんよね。
もう久しぶりに笑ったよ!

ちなみに私の穴の中には
チップは存在しなかったよ。
膿のみ(爆)(爆)

あのね、
美人美人と言ってくれて
非常に嬉しいけどね
ほんまに美人やったら
「わし」とか絶対言わへんから(笑)
我慢する!(爆)

残念ながら不細工です!!
きっぱり!!(笑)
【2008/01/30 15:30】 URL | ママコ [ 編集] |
--ろびぃさんへ--
返事遅くなってごめんね。

ねーねー
ハルさんは痛がらないの?!
人によって
穴の位置とか膿の腫れ方で
痛さも違ってくるのかな?
でもあの痛さ
ハルさん経験しなくて
ほんま良かったね。
あれはほんま半端なく
痛かったから!

病気では
ダントツ帯状疱疹が痛かったけど
治療では
耳瘻孔だから。

色々、教えてくれてありがとう!
どうやら入院になりそうなんやけど
一泊二日なんで
頑張ってきま~す!!

>ママ子さんは「キレイなおねえさん」とみた!
えぇ、その通りです(笑)
どっちやねん!
【2008/01/30 15:42】 URL | ママコ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
新年会
えぇ、えぇ
行って来ました(笑)
耳こんな状態で
カラオケも行って来ました(笑)

今ではね
痛さは全然感じないのよ。
治療する時だけかな
痛いのは。
手術は麻酔するから
全~然安心しております。
ただね、入院なんだよね~(泣)

空くんも穴あるんだ。
気をつけようがないんやけど
気をつけてね。
【2008/01/30 15:47】 URL | ママコ [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
そうなんです!
手術は袋ごと取ってしまうのです。
取ったらもう大丈夫みたい。
取らなくても膿さえ出なければ
問題はないみたい。
でも私は医者に取った方がいいよと
言われた(笑)

>もしかして、シマシマまで似ているって事は・・
ボーダーの服をよく着ているんじゃ・・・?

さすが、ぴよこさん!!
私も最近気付いたんやけど
そうやの!
私ボーダーをよく着るの!
マヨに確認したわけじゃないけど
絶対そうやと思う(笑)
さすがやね!!
【2008/01/30 15:54】 URL | ママコ [ 編集] |
--トットさんへ--
はじめまして!
こんなむさ苦しいところへ
ようこそ!

実は訪問者リストで
トットさんの事は知っておりました。
えぇえぇ
どんな方だと思ってね
私も何度か遊びに行った事が
あるんです。
あのテレビいいですよねー!
うちのなんて
94年制のブラウン管ですよー。
しかも前のダンナのだし(笑)

気にしない。気にしない。

ところで
耳瘻孔ってエラだったんですね。
進化してんのか
退化してんのか
どっち?

これは気になる(笑)

また良かったら
遊びに来て下さいね~!
【2008/01/30 16:05】 URL | ママコ [ 編集] |
--ココさんへ--
はっは~ん。
なるほどなるほど。

分かったぞ!

パーツごとに写真取ったら
どうやら美人に見えるみたいだわ。
妄想が妄想を生み出して
美人に思えちゃうんよ。
是非、試してみて!

>でも実はダダも綺麗なストレートのおかっぱなんですよね・・・。
ダダと髪型が似てるのかしら???

これはこれは
恐れ入ったよ。
これは私が認めたくなかった
一つでもあるんやけど
実はダダの髪型と似てるんよ、私(笑)
私のは腰近くまで長さがあるから
ベラの方がよく似てるんちゃうん
と思う自分もいるけど(笑)
どっちも嫌やけど。

アンジェリーナジョリーに
似てたらステキだわよね。
でも私口はでかくねーぞ!
あれ?でかいかな?(笑)
【2008/01/30 16:15】 URL | ママコ [ 編集] |
--美人ママ子っちへ(笑)--
ご無沙汰してやす 

久々見て驚いた! 耳めっちゃ痛そうーー!!1泊2日の入院とは・・・頑張ってや で、晴れ晴れしく入園式を迎えようぜ♪

あっ!この間、晴おっさんがマヨっちと出会ったってゆてたわ(笑)

入園前にチビッ子ふたりのおめでとうパーティーでもうしような~

美人ママ子っち、お大事にね~(笑) 
【2008/02/04 10:43】 URL | みかりん [ 編集] |
--みかりんへ--
>美人ママ子っち

何か?(笑)
何かご不満でも?(爆)

これね、私の事知ってる人
大笑いしてんだろうなって
思ってた(笑)
いつ誰が突っ込んで
くれるんやろうと。

ハルオと出会った話し
聞いたよ~!
家まで追いかけてったらしいやん(笑)

おめでとうパーティーしよう!
取りあえず、明日お邪魔します。
シュークリームが無駄にならへんて
良かったわ~!
ほんまあほやし(笑)
【2008/02/04 16:09】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/108-62d0fd90
| ホーム |
