スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
耳瘻孔のヤツ4
あぁ~、長かった。
あぁ~、痛かった。

半月以上通った耳鼻科とも
本日でお別れです。



二度と来ないわよっ!!



と、捨て台詞を吐いて(心の中で)
帰って来ました。

大きい病院へ紹介状を書いてもらったんで
後は手術のみ。





現在こんなことなっとります。

耳瘻孔2

ね、前回のごっつ腫れてるのと比べて
全然マシやん。
触っても痛みはほとんどナシです。
色の方が若干まだ紫色やけど。



でもこれでようやく洗える!!



一週間以上
こんな状態やったの。

耳瘻孔

耳はもちろんのこと
耳の周りとか全然洗えなくて
ボリボリと掻きむしる日々だったんだ。
相当くせーだろうなぁと思ってたんだ。

一応レディやからさ(笑)
洗えるってのが
やっぱ一番嬉しいです。



恐ろしい手術はまだ先の事として
取りあえず耳鼻科通い終了して
一段落着いたかな。
【2008/02/04 15:53】 病気 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<療育手帳その後 | ホーム | 耳瘻孔のヤツ3>>
comments
----
お久しぶりでーす(^o^)/
耳痩孔のヤツ、大変でしたね~。
それ、ウチの子にもありますよ。あんまり気にしてなかったんですが、そんな厄介なこともあるんですねぇ…。
もしかしたら、私にもあったりして。だって自分の耳見たことないもん。
それにしても、ママコさんのうなじ(?)若いです。ギャルみたい。36には見えませぬ。
手術、頑張ってください!
【2008/02/04 22:27】 URL | とまとん [ 編集] |
--痛かったね~(><)--
ママコさん、耳が大変なことになってたんだね~(><)
ママコさんが耳鼻科で泣くなんて、とんでもない痛みだったんだよね。
でも前の写真に比べて、ずいぶん腫れが引いたし
よかったよかった!
手術は大きい病院でするんだね。
考えると憂鬱だろうけど、気をたしかにして頑張ってね(p`・ω・´q)
【2008/02/05 15:55】 URL | ユキコ [ 編集] |
----
ほぉ~はぁ~へぇ~ぽっっ…
↑タルト、1人でママコちゃんに興奮中…(爆)

めっちゃキレイだよ~
ちょっと正面からの画像はないの?(笑)
ほんと30代???
偽ってない?(笑)

手術、頑張ってね!
フレーフレーまぁ~まぁ~こぉ~!!!
【2008/02/06 23:55】 URL | タルト [ 編集] |
--とまとんさんへ--
こんにちは~。

そうなんですよ。
相当厄介な事なっとります(笑)
普段から清潔を心がけてって
書いてあったけど
別に不潔にしてたつもり
なかったんやけどな・・・
ろびぃさんと言う方のお話しでは
疲れた時に腫れたりするそうです。

で、ギャルとな!
言われた事ないっす(笑)
普通に地味よ(笑)
【2008/02/07 16:11】 URL | ママコ [ 編集] |
--ユキコさんへ--
>ママコさんが耳鼻科で泣くなんて、とんでもない痛みだったんだよね。

ここ、すんごくウケました(笑)

和田アキコ的な存在やん(爆)
ママオやん(爆)(爆)

腫れと痛みがなくなって
ほんと気分爽快です。
手術は怖いけど
麻酔するからね
きっと泣くことはないでしょう。
ありがとう。
頑張ります!!
【2008/02/07 16:15】 URL | ママコ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
部分写真撮ったら
キレイに写るんよ。
マヨも私もソラも
とっても地味よ。
ブログでキレイって言われたって
マヨに言ったら爆笑してたから(笑)

手術頑張るよん!!
お見舞い来てね!(←大袈裟)
【2008/02/07 16:21】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/110-ebc0491d
| ホーム |
