スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どないな話し
来週お誕生日のソラ。
クリスマスでオモチャいっぱい増えたから
誕生日プレゼントは
どうしようか考えていた。

そうだ!
入園で必要な物を買おう!

マヨと話し合い
そう決まった。

決まったはずなのに
買ってしまった
ハイパーブルーポリスたち。

ポリスたち

先日
友人みかりん宅にお邪魔した時だった。
みかりんの息子オウちゃんと
アダチ隊長を取り合ってケンカしていたのだ。

それも凄まじい取っ組み合いを(笑)
しかも何度も(笑)

ソラは元々プラキッズは大好きで
家にも何体かあるんやけど
このアダチ隊長に対する執着心は
いや~、半端やなかってね(笑)
すぐこの話しをマヨにして

これくらいなら買ってあげても
いいんちゃうん?

という事で買ってあげたわけなんやけども
何故か全員買ってる始末やし。

はぁ~甘いなぁ~(笑)

プラキッズ

一番左が取り合いになった
アダチ隊長。
続いて
みかりんが踏んづけて首をへし折ってた(笑)
マモル隊員。
よく見なきゃ分からない紅一点
ミサ隊員。
もしかしてタイプかも~
ツバサ隊員。
野良犬みたいな警察犬
ジョン
そして最後がなんと
一般隊員!!(笑)

何でー?!
ちゃんと付けてあげようよー!
名前!!

あまりにも可哀想なので
一番右は勝手に
ソラ隊員と名付けました。

現在うちのソラ
ツバサ隊員に夢中です(笑)

もうね
どないやねんって感じやん
うちの息子。

そんな息子も来週で4才。
もうお気づきの方も
いらっしゃるかと思いますけど
誕生日来週やのに
もう遊んじゃってるし(笑)

とほほよ、とほほ。
【2008/02/13 14:48】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ソラな時は空に限る | ホーム | 療育手帳その後>>
comments
----
ママコちゃん!
子供の誕生日は甘くなる!
でも!

開けちゃってるしっっ!(笑)
来週?だよね?(爆)

まあ、開けた時がバースデーだよっっ!(いい加減…)

で…全員揃ってるう~~
でも、ソラクン大喜びだね~
ちょっと早いけどおめでとう!
【2008/02/16 12:26】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
いつもありがとう~!

プレゼントね
ハイパーブルーポリスの他に
トーマスの音の出る絵本を
買っててさ
トーマスの方はバレてないのよ!
誕生日には
トーマスに決まりだわ。

【2008/02/18 16:19】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/112-73d13b07
| ホーム |
