【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日で4才
本日はソラの4才のお誕生日。

早いもんだね。
もう4才だって。

もう3才じゃないんだね。

3才って育児が大変な時期とか聞いてたけど
実際ほんま大変やったなー。

特に年明けてから!
ラストスパートかけてきてやんの(笑)

思い出すのは
散々な出来事ばかりなんやけども
可愛かったソラの事も
ちゃんと忘れないようにしなきゃね。

3才のソラです。
どうぞ、ご覧あれ。

注:親バカ満載です(笑)





+2月21日+
3才のお誕生日。
この、何とも言えん顔がたまらなく好き(笑)
a_20080217152316.jpg




+4月6日+
引越しの頃。
転居ハガキに使った写真。
横向いてるのがイイ!と思わない?(笑)
b.jpg




+5月26日+
シャボン玉で遊ぶ。
この頃ようやく自分で吹けるようになった。
c.jpg




+6月3日+
この頃アリブームだったんだ(笑)
アリを見付ける度、私に教えてくれた。
小さい手が可愛いな~。
070603_1323~02




+7月7日+
家のロフトから。
マヨとソラ。
a.jpg




+9月1日+
琵琶湖で。
何を考えてるんだろうね~。
d.jpg




+10月7日+
関空で。
ずっとアホみたいな顔してたので
撮ってやった(笑)
e.jpg




+10月13日+
左がソラ、真ん中がオウちゃん、右がカイちゃん。
二人からお菓子を貰っているところ(笑)
071013_1223~01001




+11月4日+
ブルーメの丘にて。
コスモスがキレイやね。
でもここで散々な目に合ったんだ。
f.jpg




+11月24日+
海で。
これは今年の年賀状になった。
ソラかっこいい~!!
年賀状2




+12月2日+
ちょっと遅めの紅葉狩り。
ソラは紅葉そっちのけ。
観光バスに乗りたがり私たちを手こずらせた。
優しいバスガイドさんが乗せてくれて
凄い助かったんだ。
h.jpg




+2月3日+
でた!!小鬼(笑)
鬼をやりたがったソラ。
こんな鬼じゃ豆投げられへんよね。
080203_1855~01




+2月17日+
きったね~あ~とんと(笑)
未だにこのあ~とんが無いと寝られない。
威嚇中(笑)
b_20080218111803.jpg






こうやって見ると
やっぱ可愛いな~!(笑)←相当親バカ

これからどんどん大きくなってくんよね。
こんなに小さくて
可愛いのなんて今だけなんよね。
あぁ~
もっと大事にしてあげなきゃな。

うん。
分かってるんやけど
それが出来ないんよね(笑)
ギャーッ!!!とか
ギョエーッ!!とかされると、ね。

4才はどんな年になるのかしら?
少し大きくなったソラはどんなかしら?

また記事に残していきたいと
思ってます。
4才のソラも
これからもどうぞヨロシク!
【2008/02/21 05:24】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<集団療育 | ホーム | ソラな時は空に限る>>
comments
--おめでとうございます!!--
うわっ!年賀状のソラ君すっごいカッコイイ!!
モデルさんみたい。何かの広告みたい~!
これ、大きく引きのばして、ポスターっぽく額縁いれて飾ったらどうでしょう。
あ、でも家のプリンターだとA4が限度かなあ・・・。
そうじゃなくて、ポスターぐらいの大きさに印刷するのってできないのかなあ?絶対素敵なのに・・・。

で。4歳おめでとうございます!
ソラ君、ますますいい男になるでしょうね♪
記事、楽しみにしています!
【2008/02/22 00:44】 URL | ココ [ 編集] |
--祝!4歳!!--
おめでとう♪ 「4歳」ってすごくお兄さんに感じるなぁ~(笑)
最近のソラくんは、かわいさ+男の子っぽさも加わってたのもしくなってきたよな~(笑)またこれからも楽しみです。
モザイクオウちゃんとともに、
「♪泣いて笑って喧嘩してぇ~♪」(←ド根性ガエル)していこうネ(笑)
【2008/02/22 09:50】 URL | みかりん [ 編集] |
--ココさんへ--
ありがとうございます。

年賀状の写真
私も気に入っております。
 ↑
親バカ大バカ野郎(笑)
ちょっとかっこ良すぎたかな(笑)

個人的には
紅葉狩りの写真が
好きだったりもします。

いい男になってくれたら
いいんやけどね~。
最近のソラは
可愛げがほんっとないんですよ。

とほほ(笑)

【2008/02/22 13:35】 URL | ママコ [ 編集] |
--みかりんへ--
昨日はケーキ&プレゼント
ほんまありがとう!!
チョーチョーチョー
楽しかったわ~♪

特に「エクスキューズミー」が(爆)

昨日のソラは
4才になったとは
到底思えない
わがまま、おバカ、どあほぅ
っぷり満載やったなぁ。
そんなソラやけど
これからもどうぞどうぞ
ヨロシクね~!

3月にはオウちゃんの
バースデーもしような~!
4月には私のも!(爆)(爆)
【2008/02/22 13:43】 URL | ママコ [ 編集] |
--超かわいい--
4歳おめでとう~

しかししかし かわいいねぇ~

本当にかわいいよ。

写真の撮り方のセンスもいいやん。

今写真整理してんだけど、っていうかようやく 生まれたときからのをガーーっと印刷してるんだけど、ほとんど家の中の薄暗いアップ写真ばっかし。

コスモス畑のね、花を髪飾りにしたのがあるんだけど、顔がね~冗談みたいなのよマジで見せてあげたいよ。

本当に絵になって羨ましいよ~
【2008/02/22 21:40】 URL | ゆゆ [ 編集] |
--おめでとう!--
うわぁ~ソラクン!
おっめでとう!!!
超カワイイ!マジで!!!
年賀状のなんか、めちゃくちゃカッコいいよ!
子タレ並みにカッコいい!
親バカになるよ!だって、ほんっとカワイイもん!
お宝写真、ありがとう~~
今日はいい日だよ~

で…
早いもんだね~ほんと!
4歳かぁ~!
ママコちゃん、魔の(?)3歳を乗り切ったんだね!お疲れ様!(笑)

これからも、どんどん大きくなあれ!

ところで…
あ~とんって、あの“あ~とん”?
【2008/02/22 23:14】 URL | タルト [ 編集] |
--おめでとー!!!--
ソラくん、4才の誕生日おめでと~
なんかさ、4才って赤ちゃんからすっかり幼児って感じで
ちょっと寂しかったりしない?
ってか、私がそうだったのだ^^;
ま、うちは見た目はいまだに赤ちゃんっぽいんだけど(汗)
なんていうか、ポチャポチャしてるカンジ?!(笑)

いや~それにしても、ソラくんはホント男前っぽい!
なんか、うちの子と同い年とは思えないぞッ。
そしてそして、前々から思ってたんだけど、
いつもオシャレな服着てるよね!
きっとママ子さんって、センスいいんだろうな~って思ってたよ。

これからもオシャレでかわいいソラ君でいてくださいな♪
【2008/02/22 23:18】 URL | ゆこたん [ 編集] |
--おめでとう!--
遅くなりましたが、ソラ君お誕生日おめでとうございます。

とうとう4歳ですね~。
家の娘も来月4歳になります。
やっと4歳・・もう4歳・・
嬉しいようなさびしいような・・
どんどん、小さい幼児から子供っぽくなって行くのですよね。
今のうちにいっぱいムギューしておこうね~!

ところで、年賀状・・すごいわね~。
雑誌の1ページみたいだわ。
子供モデルですかあ???
ソラ君、かっくいいぜ~~!!
【2008/02/24 08:30】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--ゆゆさんへ--
お久しぶりです~。

>今写真整理してんだけど、っていうかようやく 生まれたときからのをガーーっと印刷してるんだけど

遅っ!!(笑)
ちょっとちょっと~
ゆゆさん
やってくれるやん(笑)

コスモス畑での髪飾りも
チョー見たいんやけど(笑)
何だか楽しそうやわ~。

写真って好き。
いいよね~。

ソラも面白いのいっぱいあるよ~(笑)
うんこきばってる写真とか(爆)
【2008/02/25 19:01】 URL | ママコ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
そうよ~
あの、あ~とんよ~(笑)
タルちゃんが書いてくれた通り
だったでしょ(笑)

年賀状褒めてくれて
ありがとう!
子タレは言い過ぎだって!
ただのバカタレだから

・・・って、さぶー(爆)
しょーもなー(爆)

魔の3才、乗り切ったよ~!
てか、ほんまに乗り切ったのかな(笑)
始まりだったりしてね。
【2008/02/25 19:09】 URL | ママコ [ 編集] |
--ゆこたんさんへ--
お久しぶりです~!

そうか~タンタン君は
ぽちゃぽちゃしてるんやね~。
可愛いな~!!

オシャレだとか
センスがいいとか
ほんとこんな褒められた事
ないんやけど(爆)
どうもありがとうね~!

もうこりゃ実物絶対
見せられないな(爆)(爆)
【2008/02/25 19:19】 URL | ママコ [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
ぴよこさん
ありがとう~!!

>やっと4歳・・もう4歳・・
嬉しいようなさびしいような・・

ほんとにね、そうなんよね。

今の内にムギューいっぱい
しようね!!
うちはブチューもしちゃうわ(笑)

ざ・・・雑誌の1ページとな!!
またまた嬉しい事
言われちゃったよ~。

凄い嬉しい~!!
あぁ~
今日はめっちゃいい日だ(笑)
【2008/02/25 19:27】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/113-3cd8b6a7
| ホーム |
