スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソラな時は空に限る
最近のソラ
荒れております。

荒れてる時に
荒れてる内容を書くと
ソラの悪口だけで
終わってしまうのでね
違う話題にしようと思います。

まーね
そんな時は
「ソラ」ではなく
「空」を眺めて
心を癒しておるわけです。

071022_1446~01001

この家を買う最大の決め手となった
大きな窓。

「この電線を五線譜だと思って
これからの人生この家で
私たちのメロディを奏でて行こうよ」

と、訳の分からん事を必死で言って
マヨを説得した私(笑)

何やねん!
私たちのメロディって!(爆)
相当、気色悪いんですけど(爆)(爆)

でもこのうさん臭い言葉に
まんまと引っかかって
マヨったら
ハンコ押してやんの(爆)

いや~でも
この景色見ながらだったら
誰でも騙されるって!

って
別に騙したわけではないんやけどさ(笑)

ソファに寝転んで
空をぼんやり眺めていると
たまに飛行機が飛んでるのが見えます。

あぁ~、やっぱこの窓いいなぁ。

さてさて
空で心も癒された事なんでね
ソラの方
また頑張ろうかな。
【2008/02/18 16:10】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<本日で4才 | ホーム | どないな話し>>
comments
--ぶは--
五線譜~~~~!!
漫画チックなっ!!

ママコちゃん、ロマンチストやなあ。
でも、ほんまにすごい空やなあ。
これ、ここで空見てたら
そんなセリフが思わずでちゃうくらい
アドレナリンが駆け巡るのかなあ。

あれよ...
普段は、冷めた人間が
ディズニーで、思わず耳付き帽子
被っちゃうような...

そんな気持ちになっちゃう家。
【2008/02/18 21:57】 URL | すみれ [ 編集] |
--すみちゃんへ--
この台詞言ってる時の私の顔
詐欺師みたいな顔してるからね(笑)
こんなロマンチックな事
平気で言うヤツは
要注意よ!(爆)

>普段は、冷めた人間が
ディズニーで、思わず耳付き帽子
被っちゃうような...
ぎゃはは~(笑)
いる!いる!
そういう人!!
浮かれちゃう人~!!

ってこれすみちゃんの事?!
被っちゃった?!
【2008/02/20 15:33】 URL | ママコ [ 編集] |
--はぁ~い!--
ディズニーでさすがに耳付き帽子は
被らんけど、浮かれちゃう人がここに1人…
ディズニーランド?あぁ~ん???
何が楽しいのぉ~?と
とっても冷めてたアタクシ…
無理やり連れて行かれて
10秒後には、浮かれまくって
写真あちこちでとりまくってたよ~(笑)
パー子よ!パー子!

で…私達のメロディ…(笑)
奏でていこうよ(爆爆爆)

ママコちゃん、上手い事言って
マイホームゲットしたんね!(笑)
ハンコ押してしまえばこっちのもんよね!

ソラクンと頑張って向き合ってね~
無理!な時は、開き直っちゃえ!
【2008/02/20 23:04】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
10秒後にはパー子(爆)
想像しちゃうよ~
でも確かにディズニーランドは
浮かれてまう!
あそこ行って
テンション低い人
いないだろうね~(笑)

私たちのメロディー(笑)
これ言った時
マヨに相当睨まれたんだ(爆)
でもハンコ押してるから
まんざらでもなかったのね(笑)
【2008/02/21 09:00】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/114-47fb21ea
| ホーム |
