スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「攻め」「守り」
私ってどんな風に見られてるのか分からないけど
食に関してはかなり「守り」な方です。

一度食べて美味しかったものは
この先何度行っても
同じものを食べたりします。

そんな私を見て
マヨはよく
「もっと攻めろ!」
と言っていた。

ほんまどうでもいい。
好きなん食わせろ。

もちろんマヨは「攻め」!!

攻める!攻める!
だから
太る!太る!(笑)

かなり前だが
自販機でドリンクを買おうとした時の事。
私はよく飲んでるお茶にしたんやけど
マヨは「ミステリー」と書いてある
ボタンを押していた(笑)
安いんだけど何が出て来るか分からない
かなり怪しい
かなりアグレッシブな
代物(笑)

で、出て来たのがコレ↓






























drnaka.jpg

ドクター中松の頭においしい茶(爆)






























しかも消費期限切れ(爆)






























あのさ、あのさ

何このお茶!!

飲むのに凄い勇気いんだけど!!

しかも消費期限切れって・・・

効き目ないやん!!←そっち?(笑)






























はい、マヨ
飲みました!(笑)






























飲むか?フツー!!
【2008/03/04 23:31】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<耳瘻孔のヤツ5 | ホーム | 保育園説明会>>
comments
--私も…--
守り!(笑)
同じもの食べる!
美味しかったものは、何度でも食べる!

でもね、その自販機、かなりいい!(爆)
消費期限が切れてるって
それまたすごい!
でも、そのお茶どんな味???
【2008/03/05 00:28】 URL | タルト [ 編集] |
--好きだなー--
マヨのスタンス(笑)

人に攻めろって言うだけあるよ~

かっこいいよ~

ミステリー押す→中松→消費期限切れ→飲む

一連の行動全てが超ウケたんですけど(爆)
【2008/03/05 11:21】 URL | ゆゆ [ 編集] |
----
ウチのだんなも「守り」だよ。
いつも私から「パパって冒険しないよね」って言われいま~す。

だからね、ウチでは変わったメニューは駄目なのよ。
いつも同じ。。ワンパターンよ。
たまには料理の本に出ているようなメニューに挑戦したいじゃん?
で、作るとさ、、「変わってるね。いつものがいいな。」って言われちゃうのよね~。

ま、料理が大嫌いな私には好都合な夫だけどね~。

それにしても、賞味期限切れってありなん?
飲んじゃうマヨ君もアッパレだわね~。
【2008/03/05 19:24】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
私ねケーキ買う時はいつも
ベイクドチーズケーキ
選ぶんだ。
絶対!(笑)

でねタルちゃん
消費期限切れの自販機
あかんやろ!(爆)
ギリギリアウト!(爆)

マヨに「飲む?」って言われたけどね
丁重にお断りさせて頂きました。
マヨはずっと
「まっずー!!」と言ってたよ(笑)



【2008/03/13 14:50】 URL | ママコ [ 編集] |
--ゆゆさんへ--
返事遅くなってごめんね。
上のタルちゃんに言うの忘れてたわ。
ほんまごめんなさい。

最後にまっずー!!
というオチも入るからね(笑)

ってこれかなり前の話しでね
10年以上前の話しやと思う。
覚えてる私も私だわ(笑)
【2008/03/13 14:53】 URL | ママコ [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
返事遅くなってほんま
ごめんなさい!

料理がワンパターンでいいだなんて
ステキー!!
と思う私はぴよこさんと同じく
料理苦手な人です(笑)

いいなー!

ちなみにソラはワンパターン派。
もしかしたら攻め派ってあんまり
いないのかもね。
【2008/03/13 15:00】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/117-4a899d64
| ホーム |
