スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本気で
先日、親友からステキなプレゼントを貰った。

トーマス

これ、全て手作り。

ちょっとちょっと
手作りって!
しかもトーマス!!
しかもこんなに!!

私、親友の子供達が入園入学する時
なんもあげてないんだけど(汗)

この親友
こういうの得意でね
女性らしいんだわ。
えぇ、えぇ
私と大違い(笑)

「作ってくれ!」
と半分本気、半分冗談で言ったら
本気で作ってくれた。

うれしいです。

親友夫婦は
このブログの読者でもありまして
こんなブログでも
更新を楽しみにしてくれててね
有り難い存在なんです。

親友のダンナね
ピエちゃん言うんですけど
相当酔っぱらっておりまして
まぁ冗談なんでしょうけど
「俺をブログに載せろ!」
としつこく言っておりましてね。
えぇ、えぇ
酔った勢いってあるでしょうし
第一
本気か冗談かの区別くらい
ワタクシつきますし
えぇ
だからもうここは
本気で載せる事にしたんですよ(笑)










ババーン!!

080309_1334~01001

ババーンて(笑)

彼が親友のダンナ
そしてこのブログの読者でもある
ピエちゃんです。

あ、どうもヨロシク。

あ、ちなみに本気でピエちゃんと呼んでます(笑)





楽しかったね。
また遊びにおいで。
次は4月にKん家で!(笑)
【2008/03/19 15:56】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<耳瘻孔のヤツ7 | ホーム | 集団療育見学>>
comments
--いいのか!?--
いよいよ入園準備忙しくなってきたかな?!
いやいや、親友がやってくれてるのか(笑)
一番手間のかかる袋作成をやってくれたなんて、
なんてステキなお友達なのぉ~!!!☆カンゲキ☆
私なんて、業者(手芸や)に頼みましたから(爆)

それはそうと、親友のダンナ様、
思いっきり顔わかると思うんですけど・・大丈夫???
ま、知ったこっちゃないか(笑)
【2008/03/19 21:55】 URL | ゆこたん [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/20 11:44】 | [ 編集] |
--ゆこたんさんへ--
大丈夫でしょう!
多分(笑)
彼、モザイクいらない言うてましたし
それにこの顔、目閉じてるし
オールオッケーでしょう!
多分(笑)

ステキな親友でしょう!
彼女ね
そんな事出来そうに見えないのよ
見た目!
ボトル片手に暴れてそうなイメージ
あるんですけど(爆)
こういうの得意でねー
料理も上手でねー
いい親友を持ったもんです。
【2008/03/20 15:58】 URL | ママコ [ 編集] |
--非公開の方へ--
そうか~
それはなんとも残念です(涙)

もう一つの方聞いてて
ほんま良かったよ。
またそちらの方に行くね!

コメントありがとうね!!
【2008/03/20 16:05】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/118-f83d959f
| ホーム |
