スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お前だ!お前!
最近のソラ
何故か目の周りが赤く腫れていてね
まぁ病院には行ったんですけど
原因分からずで(多分アレルギー)
処方された目薬を点眼して過ごしていたんです。

点眼するようになってから
少しマシになって来てるようで
今朝の様子次第ですけど
そろそろスイミング行ってもいいかな
なんて思ってたんです。

そんな時にねマヨが私を呼ぶんですわ。
ソラを見ろと!
うちの子まだ寝てたんですけど
その寝顔見てねビックリしました。
えぇ、まるで
まつり縫いでもしたかのように
目ヤニでまぶたがビッチリと閉じていまして(笑)

何これ~?!

これきっと開かないよ。
このままにしてたら
起きた時きっとパニクるよ。

なんて言いながら
まだスヤスヤと寝てるソラの
目ヤニをどうにかティッシュで取ろうとしまして。

そしたら

「もう~!気持ち悪いねん!」

とキレられました。

うん、うん
確かに寝ている時に
ティッシュでフワフワと
目とか触られたら
気持ち悪いよね。

でもね










お前がなっ!










とすかさず突っ込んでやった(笑)





まぶたを目ヤニでまつり縫いしてる
お前が一番気持ち悪いと私は思う!(笑)
【2008/03/21 15:01】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最後の親子教室 ー集団療育の返事ー | ホーム | 耳瘻孔のヤツ7>>
comments
--ひぃ~かんべんしてくれぇ~--
まぶたを目ヤニでまつり縫い!!!(爆爆爆)
なんちゅう表現力!見事よ師匠!
で、わかるわかる!!!
めっちゃわかるぞぉ!
つい一週間前、空もまつり縫いしてた!(笑)
それは見事だったよ!
それね、もしかしてソラクンもあれじゃない?
あのなんとかってやつ!
空もそれで、目薬もらったよ!
ん~~イライラするぞ~
なんだっけ~?
でてこんし…
とにかく、あれよ!
【2008/03/21 23:43】 URL | タルト [ 編集] |
--ああああ--
私も出てこない!
何だっけ??

まつり縫いには私も笑った~
これ、うちも2回くらい
やったよ(爆)しかし、まつり縫いとは
浮かばなかったわ~

せやけどねママコちゃん...
私が一番笑ったのは
ママコちゃんの友人ぴえちゃんの
ご主人!うちの旦那とお揃いの
シャツ着てるしっ!!
【2008/03/30 01:04】 URL | すみれ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
返事もんの凄く遅くなってしまって
ごめんよーーーっ!!

でさ
あれって何よー??

とにかくあれ
とか書いたるし(爆)

だから何やねん!!(爆)(爆)

気になるー!!

お陰様で我が息子のまつり縫いも
完治しましたわ(笑)
【2008/04/01 16:09】 URL | ママコ [ 編集] |
--すみちゃんへ--
ぶはっ!!(笑)
マジで?同じ服ーー(爆)(爆)

それはピエちゃん
かなり恥ずかしいと思うよ~(笑)

こないださ
近所歩いてた時なんやけど
私の持ってるのと
まーったく同じ服を着た
奥さまと出会ってさ
最悪やったよ(笑)
何が最悪て
出会った時
私もそれ着てたっちゅー事!(爆)
もっと最悪なんが
誰もそれを突っ込まないという事!(爆)(爆)

えぇ、二度と着てません(爆)(爆)
【2008/04/01 16:20】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/123-b30d8da4
| ホーム |
