スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後の親子教室 ー先生とのお別れー
昨日の記事にも書きましたが
先月の半ば過ぎに親子教室が終わりました。

2年も通ったでしょ
ほんと寂しくて・・・
しかも次ないでしょ(笑)
なんだか不安で・・・

それだけじゃなくてね
この最後の教室の時に
聞かされた事なんですけど
実は先生3月いっぱいで
親子教室を辞められるみたいなんです。

それが残念で残念で・・・

最後のお電話が一昨日あったんですけど
挨拶をしていたらなんだか
泣けてきましてね。

年だなー(笑)

右も左も分からなかった私たちを
こっちだよと優しく導いて下さったのが
先生だったんで
何をするにも
先生の意見、先生の許可を
私は求めてた気がします。
ちなみに先生は私より年下です(笑)

ソラにとって人生初の
「先生」であり
私にとって人生の
「相談相手」でした。

今まで
ほんまどうでもいい話し
(犬を飼おうかどうしようかとか)
(猫にした方がいいのだろうかとか)を
真剣に聞いて下さり
返事して下さり
ありがとうございました。
感謝してもしきれないです。

先生電話で
「もうお会いする事は無いと思いますが」
っておっしゃってましたけど
どうかそんな寂しい事は言わないで
また近くに来た時は
いつでもご連絡して下さい。

ソラもきっと喜びます。
私もマヨも喜びます。
(マヨは挨拶出来なかった事を残念がってますので)

今まで本当にお疲れ様でした。
ブログは可能な限り続けて行きます。
また見に来て下さい。
そしていつかまたお会いしましょう。
それまでお元気で。
【2008/04/02 16:27】 親子教室 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<耳瘻孔のヤツ8 | ホーム | 最後の親子教室 ー集団療育の返事ー>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/03 09:48】 | [ 編集] |
--秘密のコメントの方へ--
分かりました。
またそちらの方に
行きますね。
【2008/04/03 14:31】 URL | ママコ [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/03 15:47】 | [ 編集] |
--秘密のコメントの方へ--
お返事遅くなってごめんなさい。
分かりました。
また来て下さいね。
【2008/04/12 15:59】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/125-ec1615ae
| ホーム |
