スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
耳瘻孔のヤツ8
とうとう耳瘻孔シリーズも8まできました。
しかし残念ながら(笑)
今回が最終回となります。

そう、もう通わなくてもいいんです。

今はこんな感じ。
若干、赤みが残ってるけど
これは次第に消えて行くそうです。
分かりづらいけど凹みもあります。
軟骨切ってるんでね
これは多分残るだろうなぁ。

じろこ

今回、耳鼻科の方には9回通いました。
内、泣いたの2回。
しかも号泣。

手術出来る病院を紹介してもらって
その病院には6回通いました。
内、手術1回。

総額費用は21,260円と
意外とお安く済みました。

耳瘻孔で検索されてる方が結構おられまして
今回、思い切って
シリーズ化してみたんですけど
参考になったら嬉しいです。

これから手術受ける方とか
頑張って下さいねー!
ま、頑張るのは医者ですけど(笑)
【2008/04/03 14:28】 病気 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<園児になっちゃいました | ホーム | 最後の親子教室 ー先生とのお別れー>>
comments
--お疲れ様!--
おお!シリーズが終わってしまうのね!

でも、直って良かったね!
痛いのは、ほんまかんべんよね?
それにしても、なんだか、ほれぼれする耳ね~うっとり…

話変わるけど、ママコチャン
親子教室終わったんだね。
お疲れ様!そうかぁ~先生に会えないのはさみしいね…
ソラクンが親子教室終わっても
先生がそこにいてくれるってだけで嬉しかったりするのにね…
空も、個別療育終了と同時に先生が移動でいなくなっちゃって、ショックだったよ…
でも、また会えるといいね!

それから…
結膜炎!思い出した!
【2008/04/10 16:31】 URL | タルト [ 編集] |
--間違えた!(笑)--
↑漢字間違えた!(笑)
まあ、いっかぁ~
【2008/04/10 16:32】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
お返事遅くなってごめんね!

そうなんだよね。
もう先生と会えないとなると
寂しくて寂しくて・・・
タルちゃんのところの先生も
異動でいなくなっちゃうのかぁ。
ほんま寂しいね。

ソラもさ
「今日は先生のとこ行く~」って
言ってたから辛かったよ。
「先生もうおしまいやねん」って
説明したら泣くし。

園に行き出してから
それはなくなったけど
会えば絶対喜ぶだろうなー。
また会いたいね。
【2008/04/12 16:12】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/126-4d5330df
| ホーム |
