スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近況報告
ひゃ~!またもや放置してました。
皆さんお元気だったでしょうか?

『ソラくんも園に行き出した事だし
 ママコちゃんも働きに出て
 さぞかしお忙しいんでしょう』

なぁんて思ってたあなた!

大ハズレです!

ランチ行ったり
ショッピング行ったり
友人宅でトークしたりと
ダラダラダラダラ過ごしておりました。

あかんねー。
これじゃあかん。
働かんとやっぱあかんわ。

就活はしてるんやけど
時間や休日が合わへんてね
なかなか見つからないのが現実。
いいなーと思ってても不採用だったり。

ぼちぼち探して
ぼちぼち働こう
なんて余裕ある考えしてましたけど
あかん!もう5月やん!
ちゃっちゃと探して
ちゃっちゃと働かねば!!

まね
意欲だけは無駄にあるんですけどね(笑)
そんなわけでして
時間も無駄にある私は
明日もランチに行って来ます(笑)
【2008/04/23 12:21】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<こいのぼり | ホーム | 療育手帳結果>>
comments
----
初めまして。
あまりにもブログが面白くて、一気に読んでしまいました(笑)。こんなに楽しいブログは初めてです。過去日記まで読んでしまいました。

うちには、三歳一ヶ月の軽度自閉症の息子がいます。指さしが一歳十ヶ月から始まり、二歳三ヶ月ではすべての指さしが出そろいました。
が!
言語が全く伸びず(単語も増えなかった)、二語文が出たのが二歳十ヶ月。やっと三歳になって色々言葉が出てきました。未だに「これ何?」「名前は?」などの問いにすら答えられません。一歳半からできていた滑り台も、二歳でできた前転も今は「怖くてできない」状態。着替えもズボンをはいたり脱いだり、くらいです。
落ち込むことばかりですが、こちらのブログで楽しませていただき、元気をいただきました。
ソラ君の成長とママコさんの日記を楽しみに、また伺わせていただきます。
【2008/04/25 13:49】 URL | あこ [ 編集] |
--あこさんへ--
いらっしゃいませ!!
ステキなコメントありがとうございます!
なのに返事が遅くなってしまって
本当に本当にごめんなさいっ!

>あまりにもブログが面白くて、一気に読んでしまいました(笑)。こんなに楽しいブログは初めてです。過去日記まで読んでしまいました。

これ、むちゃくちゃ褒め言葉です(笑)
凄い嬉しいです!
過去記事まで読んで頂いたみたいで
あ~もう~
今すぐ飛んで行って
あこさんにハグでもしたい気分です(笑)
本当にありがとう!!

あこさんの息子さんも
ソラと同じ仲間なのですね。
ソラより一つ下になるのかな。
もしブログなどされているのでしたら
おっしゃって下さいね。
是非お伺いしますので!

またいつでも遊びに来て下さいね。
【2008/04/28 18:24】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/129-2a0661eb
| ホーム |
