【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハッピーバースデー♪
本日はソラの3歳のお誕生日。



「お誕生日おめでとう!!」



起きて来たソラにこう言った。

し~ん・・・

誕生日はまだ理解してない様子。
でもね、「いくつ?」と聞くと
ちゃんと「3歳」と答えるんですよ!
2歳の頃から言ってたけど(笑)

誕生日だけど
パーティー的な事は何もしなかった私。
昼はマクドだし(笑)
夜はうどんだし(笑)

もうちょっとマシなん食わしたれよっ!!

って思った?(笑)
いえね、ソラの好きなの食べさせてあげたくて
ソラは肉系あんまり食べないのでね
あ~、マクド(ポテト)好きやなぁ
あ~、うどん好きやなぁ
で、これになった(笑)

っていうかね、次の日曜日にアミちゃん一家を
うちにご招待しててね
その時に誕生日パーティーをするから
今日は軽~くしといたという訳です(←言い訳)

ケーキも軽めにホールはやめて
プレゼントだけ渡して
いつもとあまり変わらない一日を過ごしました。



ただ



カメラで撮りまくってたけど(笑)



20070221224030.jpg

おいおい!ミッフィー取るなよ~!
【2007/02/21 22:44】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ソラくんへ | ホーム | 敗北>>
comments
--おお!--
おめでとーーーーーっ!
そうかぁ!誕生日だったのか~
そりゃあ、ソラクンの好きなものでお祝いしないとね!
空もマックすきだよ~
うどんも!私もうどん大好き!
3歳って、まだまだ超カワイイ時期だね!
ふふふ…ママ子しゃんも
母誕生日おめでとう!
これからも、バンバンお笑い路線で活躍してね!!!
【2007/02/22 10:05】 URL | タルト [ 編集] |
--おめでとう!--
ソラ君、お誕生日おめでとう!!
うちもマック大好き♪特にポテト。
食べ過ぎて必ずお腹をこわすくせに。

うちも親戚を呼んだりするから、家での誕生日は簡単よ~。
【2007/02/22 10:44】 URL | ろびぃ [ 編集] |
--おめでとう~!!!--
3才か~いいなあ・・・
まだまだこれからだね~
・・・っておばちゃんが若い子に言ってるみたいでやだわ~
のび太の3才って、もうサイコーに自閉症の症状がピークだった気がする・・・
それを考えると、ソラくんは落ち着いてるよ。早い時期の診断ってやっぱ大事だよね。
とにかくおめでとう!!
日曜に丸いケーキ、食べてね~
ママ子さん、3年間、お疲れさま!!
【2007/02/22 11:02】 URL | まっぷー [ 編集] |
--おめでとう!!!--
ソラくん3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
考えてみれば、まだ3歳なんだね。
2歳の間にずいぶん成長したよね!
うちのユリは3月2日で12歳になります。
ソラくんと9歳も違うんだね~。
実は3月2日に教育委員会との面談があります。
これが終わらないとスッキリしませ~~~ん(^^;)
【2007/02/22 12:13】 URL | ユキコ [ 編集] |
--おめでとー!!--
3歳の誕生日おめでとう♪
ソラくんも晴れて3歳の仲間入りね。
3歳って反抗期とか色々大変な年齢とかって聞くけど、
お互いステキな年になるといいね!

うちもマックのポテト好きだよ~
でも、ケーキはいまいち好きじゃないらしく、
ほとんど食べなかった・・・
お祝いしたかいがなかったな~(笑)
日曜日、盛大にパーティーだね^^
楽しみだね~
【2007/02/22 17:04】 URL | ゆこたん [ 編集] |
--おめでとう--
3歳とは...可愛いよな~
可愛さ爆発の時期よねえ...
その時期のお洋服も可愛いのいっぱい
あるものね。
100超えたら、可愛い服がなくなるのってどうしてかしらね...

川崎ソラ君!!
お誕生日おめでとう~♪
健やかな成長を願っていますよ~
【2007/02/22 17:19】 URL | すみれ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
ソラだけじゃなく、私までおめでとうと
言ってもらっちゃって

あざ~す!!←軽っ!(笑)

そうよ~、まだまだ3歳児~。
やる事なす事体型までもが
まだまだ可愛いお年頃。
ソラは毎日私に唇を奪われています(笑)

えぇ、えぇ、これからも
お笑い路線で頑張らせて頂くわ!!
応援ヨロシク~!
【2007/02/22 21:21】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ろびぃさんへ--
あざ~す!!←だから軽いって(笑)

マクドは子供は大好きだよね~。
特にポテトがね~。
うちも食いまくりだよ(笑)

誕生日は親戚も呼ぶんだぁ。
盛大だと子供たちも喜ぶでしょ~。
いいな~、楽しそうだな~。
【2007/02/22 21:27】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
おぉぉ!ここでも私にまで
おめでとうを言ってくれてるじゃない!

あざ~す!!←しつこい?(笑)

いや、ホントにありがとう~!!

そういやソラのピークは1歳半頃だったなぁ。
うん、確かにあの頃と比べると
今は落ち着いて来てるかも・・・
でもパニックが落ち着いただけで
特徴はいっぱい出て来たけどね~(苦笑)

日曜はデカイケーキ食べますとも~♪
何を作ろうかしら~♪
【2007/02/22 21:35】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ユキコさんへ--
そうなのよ~、まだ3歳なのよ~。
おこちゃまよ、おこちゃま(笑)
そうなんです!
2歳の間に随分と成長してくれました。
ちなみに一年前は全く喋れなかったからね~。
しかも人見知りが激しい時期で
誰見ても泣いてた頃だった。
うぅぅ~、今じゃ信じられないし~(笑)

ユリちゃんは3/2で12歳になるのね~。
12歳かぁ~。すっかりお姉ちゃんだね~。
でさ3/2が面談の日なの~?!
よりによって・・・だよね~。
スッキリした気持ちで
お誕生日過ごせたらいいね。
応援してるよ!!
【2007/02/22 21:46】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ゆこたんさんへ--
あ、↑のユキコさんで
あざーす入れるの忘れた(爆)
ま、いいか(笑)
ゆこたんさん、どうもありがとう~!!

そうよ~、タンタン君と同じく
3歳児になったのよ~!!

そうなの?3歳は反抗期の年なの?
ソラはどちらかと言うと人より遅れてる方
だから、3歳で反抗期になってくれた方が
あたしゃ嬉しいかも~(笑)
お互いどんな年になるのかな~?
楽しみだね♪

ポテトは皆好きだよね~。
食べるの遅いソラでも
ポテトの時だけは超早いからね(笑)
【2007/02/22 21:53】 URL | ママ子 [ 編集] |
--すみちゃんへ--
川崎ソラ(爆)
すっかり定着しちゃった川崎(笑)

そうそう、
確かに服って大きくなるにつれて
可愛くなくなってくるよね~。
あ~、コレ可愛い~!!
と思ってサイズ見たら90だったりね。
うちは今100着せてるんだけど
それでもあまりないよ~。

で、あざーす!!
ここにきて復活(笑)
健やかな成長
ホントそれだけで充分だよね~。
【2007/02/22 22:02】 URL | ママ子 [ 編集] |
--おめでとう!--
遅くなってゴメンね。
しばらく全然PC開けなかったの。
ちびくま昼寝しないしーーー(; ;)
それより、ソラくんお誕生日おめでとう。
3歳だね。ホールのケーキなんて買ってあげると
それはもうしつこく「また買う?」って聞いてくるし大変よ。
来年の誕生日にって言っても理解できないしね~
好きなもの食べられるのが一番幸せだもんね、子供って。

【2007/02/23 13:12】 URL | かずさん [ 編集] |
--かずさんへ--
ありがとう!!
こちらこそ返事遅くなってごめんね。
うちのソラもちびくま君と同じ年になったよ~。
3歳はどんな年になるのかなぁ。
お互い楽しみだね。

今日はホールのケーキを食べる事が出来て
ソラはご満悦でしたわ(笑)
【2007/02/25 21:31】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/13-3b2eb55d
| ホーム |
