【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドーナツ作り
この休日にドーナツを作りました。
ソラがどうしても食べたいって言うもんで
お菓子作りとかって苦手なんですけど
挑戦してみました。

お菓子作りって難しくない?
過去に作ったお菓子は
どれも食べられたもんじゃなかったです。

岩のように固いシュークリーム
岩のように固いクッキー
岩のように固いケーキ

基本「岩」なんよね(笑)

レシピ通りに作ってるのに
何故いつも「岩」になるのか!
それが分からん!

何度マヨに「岩」をあげた事か(笑)
そう
私は失敗してもマヨにちゃんとあげてたのだ(笑)
爆弾処理班もいいトコやし(笑)

このように私はお菓子作りは大の苦手です。
そんな私がドーナツを作りました。
愛する息子の為に。
愛する家族の為に。
そして愛する者達の笑顔を想像しながら。

























080517_1659~01

何やこれ?

























080517_1708~01

からあげ?

サーターアンダギー?

























答えは岩のように固いドーナツでした(笑)

























何故、こうなる?!
っていうか
どうやったら↓こうなるんだ!!

img10062204299.jpeg

ド真剣に作ってこれだ!

マヨとしばらく
笑い転げてたのは言うまでもないが(笑)
【2008/05/19 11:47】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<親子遠足 | ホーム | デタマのお肉>>
comments
--で!--
マヨは今回も食べたんですか?!
愛!!を感じますね~!!

で、ソラ君は食べたんですか??


【2008/05/20 15:19】 URL | ココ [ 編集] |
--こんばんは--
ママコさん、お久し振りです~
久し振りに来たら、美味しそうな、から揚げ?
いや、ドーナツが(^^;)・・・

実はね、私ドーナツは作ったことないのよ。
でも、なんだか作ってみたくなったわ。
岩になるのかな・・・(^^ゞ
【2008/05/25 23:06】 URL | ユキコ [ 編集] |
--ココさんへ--
食べてくれましたよ!
胸がいっぱいだったのか(笑)
少ししか食べてくれなかったので
「ささ、遠慮なく」
とすっごい勧めてたんですけどね(笑)
かなりお残ししてました(笑)

ソラはね、作った時
ちょうど寝てたんですよ。
起きて第一声が「ドーナツは?」だったんで
その時すでにドーナツはゴミ箱行きだったんで(笑)
慌てて買いに行きました。
あんなんママの味とか思われたら
たまったもんじゃないんでね(笑)
【2008/05/26 15:29】 URL | ママコ [ 編集] |
--ユキコさんへ--
ユキコさんが作ったら
絶対岩にはならないよ~!!
あんなに美味しそうにケーキ作れるんだもん!

ちなみにね
私これホットケーキミックスで
作ったんよ(爆)(爆)(爆)
かなりアウトでしょ(笑)

えぇねん!
ドーナツは買ったらえぇねん!
【2008/05/26 15:32】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/136-48b083ab
| ホーム |
