スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソラくんへ
あのさ、前から言おうと思ってたんだけどさ
私がトイレに行く度に





うんこバイバイ





って言うのヤメてくれない?(笑)





私の事をうんこ扱いしてるのか
それとも今から出そうとしてる物に対して
律儀にさようならを言ってるのかは定かではないが
出す物はうんことは限らないし
むしろうんこ以外の方が可能性が高いわけで
そういう事を毎回トイレに行く度に言うのは
是非ともヤメて頂きたく思います。



ママより
【2007/02/22 22:22】 言葉 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<誕生パーティー | ホーム | ハッピーバースデー♪>>
comments
--んぷぷっ(笑)--
それは、ずばりママ子さんが
うんこなのでしょう!(爆)

うちのsoraも、外で用足すとき一緒にトイレに入ると、
「ママ、ウンチ出たね~」
とか周りに聞こえるように言うよ。
(ちなみに、ウンチじゃなく
おしっこなんだけどさぁ・・」
そして、すかさず、soraのせいにしたり「おしっこでしょ」と言ってる私。。焦りまくりです(笑)

そうそう、ソラくん3歳のお誕生日おめでとう☆
うちは14日だったからやっぱり近いね!3歳はいろんな意味で大変だったなぁ・・。でも、かわいい盛りよね、ほんとさ(^^)
【2007/02/23 00:43】 URL | minto [ 編集] |
--ぐははは~--
私の友達も子供がトイレトレーニング中に一緒にデパートのトイレに入って、母が用を足したら、
「ママ~えらいね~いっぱいチッコでたね~スゴイね~ウンチは?ウンチもしなしゃ~い!!」ってデッカイ声で言われて個室から出るに出られなかった・・・って言ってたけど・・・

きっと、ママ子さんか麻世か、ソラくんに言ってるんじゃない?
トイレ=うんちバイバイ・・・って
ソラクンにインプットされたんだよ~

ママ=うんち・・・では・・・ないと思いたいね・・・
【2007/02/23 09:40】 URL | まっぷー [ 編集] |
--ぐふふ…--
それは、ずっばぁり!
ママ子しゃんがウンチを毎回するって
思ってるんだよ!(笑)
だって、トイレでの格好って男の子がウンチする時と姿勢同じだもん!
あるいは、やっぱり
ママ=ウンチ???
【2007/02/23 09:50】 URL | タルト [ 編集] |
--はははっ--
タルちゃんのコメントに妙に納得してしまった。
男の子のウンチの姿勢と、そういえば一緒だよね~(笑)
ソラくんは「おしっこ」のことを「おしっこ」って言うんだよね。
もし言わないんだとすると、頭の中で「おしっこ」と思ってても声に出てくるのは「ウンチ」って言う可能性はあるけどね(^^;
【2007/02/23 22:00】 URL | ユキコ [ 編集] |
--うんこちゃんへ--
うんこバイバイ~

ってもしかしたら流す所まで
予想して言ってるんじゃないの?
流すときに子供ってバイバイ~
って言うもんね~

ってことは、ママ子ちゃんが
絶対にうんこするって事が
前提だね...うんこばっかり
してるの?ママ子ちゃん?(爆)

モモはね~

生理の時に...公衆トイレで

「キャー!!おかあさん血が漏らしてる!!おちり(お尻)からぁ~~!!」って言います。

痔なのか...生理なのか
周囲の妄想をくすぐる発言でございます
【2007/02/24 15:00】 URL | すみれ [ 編集] |
--mintoさんへ--
がはは~(笑)
やっぱり私の事だったのかしら(笑)

でさでさ、mintoさんの話し爆笑したよ~(笑)
それは困る。
おしっこなのにうんちだなんて
しかも公衆トイレで・・・(笑)

sora君はバレンタインデーがお誕生日
なんだよね。ステキ~♪
誕生日も近いし、名前も同じだし
ふふふ(笑)ホントよく似てるよね♪
【2007/02/25 21:36】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
ぎゃはは~(笑)
トイレネタって結構あるもんなのね~(笑)
面白い~(笑)
うんちもしなしゃ~いだって~(笑)
可愛いね~!!

「トイレ=うんちバイバイ」
多分私もこっちだと思う。
だって普段はママだからね~。
【2007/02/25 21:40】 URL | ママ子 [ 編集] |
--タルちゃんへ--
「うんこ毎回する」
そう来たかっ!!(笑)
確かに快便かも(爆)

うんちの姿勢・・・
ってソラはいつもうんちはオムツでするんだよ~。
私のは見せた事ないし(笑)
絶対鍵閉めるからね。ぷぷぷ(笑)
【2007/02/25 21:48】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ユキコさんへ--
ソラはね、おしっことは言わないのよ~。
まだ理解してない感じもするんだけど
もしかしたら
おしっこと思ってても
うんちと口に出してるのかも
しれないね~(笑)
ユキコさんはいつもステキな
考え方だね~。
【2007/02/25 22:20】 URL | ママ子 [ 編集] |
--すみちゃんへ--
そうか~、うんこは流れて消えて
行くもんね~(笑)
ぶふふ~(笑)
えぇ、えぇワタクシ快便女ですわよ~(笑)

でさ、すみちゃんのトイレネタも
凄いね~!
生理の時は確かに困るね~。
ソラはまだ理解してないからいいけど
そのうち言うのかなぁ。
ひぃ~、困るかも~(笑)
【2007/02/25 22:30】 URL | うんこより(笑) [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/14-3b971168
| ホーム |
