スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父の日
父の日にお弁当を持って公園へ出掛けました。

お弁当

残念ながら曇り空。
風も冷たく
むちゃくちゃ肌寒かったんですけど
いや~
外で食べるご飯って
やっぱ美味しいもんですね~!
マヨもソラも喜んで食べてくれました。
こんなに喜んでもらえるなら
いつでも作ってあげますね!
ウソですけど(笑)

食後、ソラは元気に公園で遊んでおりました。
マヨはレジャーシートの上でお昼寝。
父の日と言う事で
マヨだけビールで乾杯したので
いい気分になったみたいです。

その後おやつを食べ
再び公園で遊んで
隣接している温泉へ入りに行きました。

ソラはなんと温泉初体験!
便秘も解消したのでね
もう連れて行ってあげてもいいでしょう。
「走り回ったらあかんで」
とソラに言い聞かせ
マヨと二人
男湯の方へ入って行きました。

私はその間
これまた隣接している図書館へ行き
しばし自由時間。

小一時間経ったくらいに
マヨから連絡があり
めっちゃ読書の途中だったんですけど
自由時間終了。

ソラ、私を発見すると
嬉しそうに走って来てくれてね。
温泉楽しかったーと報告してくれました。
「走り回ったらあかんで」
のお約束も守れてたみたいで
大変大人しかったみたいです。

でもね、ここまででした。
最高の休日、最高の父の日だったのは。

この後、私のせいで
とんでもない事になりまして
地獄の休日と化してしまったんです。

またやっちゃったんです、ワタクシ。

もう2度目となるとね
母親失格間違いないですね。

すぐ病院へ連れて行き
レントゲンを撮ってもらいました。
骨に異常は無く
自然に治るとの事だったんですけど
もうマヨにこてんぱんに叱られましたね。
当たり前。

ヘラヘラヘラヘラしてるから
こんな事なるんやろうね。
ヘラヘラしてても
自分が痛い目合えばいいんやけど
それが周りのとても大切な人達が
巻き添えくってしまうから
もう最低だわ。

反省してももう後戻りは出来ない。
皆さんもどうか気を付けて下さい。
私に言われたかないでしょうけど(笑)
【2008/06/19 11:42】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<三代目あ~とん | ホーム | 不思議なおじさん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/142-37fb6901
| ホーム |
