【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三代目あ~とん
皆さんあ~とんをご存知でしょうか?
私達家族の事をリアルに知ってる方々は
あ~とんがどんなものか
あ~とんがどれ程大事なものか
あ~とんがどれ程気持ちの悪いものか
ご存知だと思います(笑)



初代あ~とん

080620_1117~01

かなりの刺激臭(笑)
ゴワッゴワで
野良犬のような肌触りです(笑)



二代目あ~とん

080620_1118~01

初代と比べると見た目まだ使えそうな感じです。
、一度あ~とんを広げてみると

070612_1242~01

こ~んなに汚い(笑)
私達夫婦はこれをあ~とんと呼ばず
糞尿と呼んでいた(笑)

あまりにも不潔過ぎるので
以前から三代目あ~とんを探していました。
それでも見付からず
遂には家族、親、姉妹、友達etcまで
巻き込んであ~とん探しを付き合わす事に。



そういや、こんなのが手元に届いた事もありました。

080620_1144~01

全然ちゃうやんけっ!(笑)
ソラもあ~とんと認めず
当たり前だがバスタオルと化した。



そして非常に惜しかったのだが
やっと見付けたのがコレでした。
コレが今まで探してきた中で
一番あ~とんに近かった。

080620_1128~01

過去記事にも書いてある通り
ピンクは一度失敗している。
受け入れてもらえなかった。

でもソラ、すんごい渋々でしたけど
このピンクを手に取って
「あ~とんにする」
って言ってくれたんですよね!

何度聞いても
ピンクをあ~とんにする
って言うんだ。
驚きましたね。
妥協も出来るんだと(笑)

それからソラは毎日
いい香りで(笑)
フワッフワで(笑)
清潔感のある(笑)
ピンクのあ~とんと一緒に寝ております。

そういや
あ~とんは女の子って言ってた事あったな。
だから受け入れてもらえたのかもね(笑)
【2008/06/20 12:13】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こだわり | ホーム | 父の日>>
comments
----
ママコさん、こんにちは!
調子に乗ってまたコメントさせて頂きます☆

あの、広げたあ~とん、大爆笑してしまいました!!!
ほんと、私の“ツボ”が多いです!!
マニアですかね??(爆)

うちの子はそんなにこだわりヒドクないんですが、変わりの似てるあ~とんを探すママコさん、、、、
愛ですね~(笑)

でも、ソラ君はピンクで納得してくれて!かしこ~い!!
【2008/06/20 12:30】 URL | みな [ 編集] |
----
私の好み…
2代目あ~とん(笑)
【2008/06/23 00:25】 URL | タルト [ 編集] |
--みなさんへ--
いらっしゃいませ!
お待ちしておりました(笑)

完全にマニアですね(爆)
いや~ツボだなんて言って頂いて
非常に嬉しいです!
コメント大歓迎なんで
いつでも遊びに来て下さいね。

広げたあ~とん
またその糞尿色の箇所を
喜んで私の肌に付けてくるんで
嫌で嫌で仕方なかったんです(笑)
ソラの為と言うより
自分の為にあ~とんを探しておりました(笑)

いや~しかし
ピンクで妥協してくれて
ほんっと良かったです。
【2008/06/23 12:08】 URL | ママコ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
え"っ!!!
好みなの???

初めてだ!
そんな人と出会ったの!(爆)(爆)
【2008/06/23 12:09】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/143-ae7b3325
| ホーム |
