スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宴会
昨日は久しぶりの宴会でした。
いやー、弾けちゃいましたねー。
メンバーは中学からの親友達。
ダンナも子どもも皆一緒にいつも宴会をします。

昨日はメンバーの家でしました。

皆各々好きな材料を買って来て
ビール片手にお喋りしながらの料理。
中には家で手作り料理を
何品も作って持って来てくれたりして
なかなか豪華な宴会でした。

私だけでしたね
餃子の王将」買って行ったの(笑)

ずっと座ってビール飲んでたのも
口しか動いてなかったのも
私だけでした(笑)

こいつらといると楽です。
普段は滅多に会わないんだけど
たまにこうして会っても
皆「相変わらず」なのが嬉しい。
そしてダンナ同士が
仲が良いのも嬉しいな。

結局昨日は一人で缶ビール8本空けました。
実際には9本目の途中でダウンしたんですけど。
二日酔いはしなかったけど
浴びる程飲んだので
当分お酒はいいかな(笑)
【2008/07/06 14:23】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<発見 | ホーム | あんなのに負けた>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/147-8ddfac8c
| ホーム |
