スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生パーティー
本日はアミちゃん一家をうちに招いての
合同誕生パーティーの日。

御馳走を食べて(自分で言うか~)
プレゼント交換をしました。
アミちゃんにはキティちゃんのアイスセットを
ソラは車の音が出る絵本を頂いた。
二人とも大喜び。
そしてケーキを食べる事に。
このケーキ、Kちゃんが買ってきてくれたんだけど
ワタクシ失敗しちゃったんです。
普通、ハッピーバースデーの歌を歌って
ロウソクの火をフーッと消して、カットするよね。
ワタクシ、先にカットしました(笑)

20070225225905.jpg

こんな感じ(笑)
分かる?めっちゃ切れてるやん(笑)
しかも切り方雑やし(笑)
まぁ食ってもうたら一緒という事でね
許してもらいました。

アミちゃんもソラも少し風邪気味という事で
そんなにハジけて遊ぶ事はなかったけど
何やら仲良さそうに遊んでいたので
慌てて一枚パシャリ!!

20070225230609.jpg

こういうの見るとホッとするよね~。
で、何して遊んでるの?



ってこれ麻世のギターやんっ!!



まぁ、いいけど(笑)
【2007/02/25 23:27】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<こりゃ将来歌手だわ | ホーム | ソラくんへ>>
comments
--おお!!!--
麻世!!ギター弾くのか!?
ミュージシャン麻世か?!(勝手に・・・)
私のギターはこの前おそるおそるケースから出したら弦がサビサビ・・・

あ・・・ソラくん、おめでとう!!
やっと丸いケーキ、食べられたんだね~
って・・・ろうそくの前に切ってるし・・・
丸だけどホントは切れてるんだ・・・

食べたら一緒!!確かに~!!
【2007/02/26 19:24】 URL | まっぷー [ 編集] |
--ママ子ちゃんへ--
ソラ君~おめでと~!!
ママ子ちゃんの御馳走がなんだったのか知りたいぞ!!
あとね、めっちゃ気になったの
ソラ君って、本名なん??

ケーキの名前はブログ用に撮った
もの?

いや~気になる麻世のギターも気になるけどさ。。。(笑)
風邪お大事にね~
【2007/02/26 21:15】 URL | すみれ [ 編集] |
--おこんばんは~--
ママ子しゃん!
もちろんケーキ残ってるよね???
私、コーヒー濃いめのミルク少しね~
マジで美味しそう~
で、ほんとソラクンって本名なの???いい名前だわ~

で、麻世はギター弾くのね?
カッコイーーーーーっ!
それでまさか、曲なんて作って貰った???

あっ、思い出した!
昔の彼氏が曲を作ってくれたのよ…
で、その歌詞がね
「とくべ~つぅ~ カワイイわけじゃ~ないけどぉ~」ってな歌詞でね…
即!別れたよ(怒)
【2007/02/26 21:43】 URL | タルト [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
おぉぉ!!
まっぷーさんもギター弾くのか?!
やるじゃん!!やるじゃ~ん!!
麻世はね昔バンドを組んでてね
ほら、私らの時代ってバンドブームだったでしょ?(笑)
バンドしてた時はドラムやボーカルを
やってたけどね
ギターも弾けるのよ。
まっぷーさんもバンドしてたのか?!
【2007/02/26 22:30】 URL | ママ子 [ 編集] |
--すみちゃんへ--
御馳走か?←自分で言うなって(笑)
ハッシュドビーフとポテトサラダだよ~。
めっちゃ普通やし~(笑)
後ね、昨夜の残り物の
おいなりさんと豚肉の野菜巻きも
少し出したのだ。
だから何となく御馳走に見える(笑)

ソラはね本名だよ~♪
言ってなかったっけ?
ママ子と麻世は本名じゃないよ~(笑)
【2007/02/26 22:35】 URL | ママ子 [ 編集] |
--タルちゃんへ--
出た出た!(笑)
コーヒー(爆)
ケーキはもうないのよ~。
最後は麻世がキレイに食ったから~。

ソラは本名だよ~♪
空くんは本名ではないの?
でもね、漢字で書いても
空くんと同じ「空」ではないのよ~。
ふふふ~(笑)
ホントいい名前だよね~!!

でさでさ、
何よこの歌!!(爆)(爆)(爆)
ぎゃはははは~(笑)
失礼にも程があるやん!!(笑)
タルちゃんの元カレ最高なんやけど~(笑)
腹痛いし~(泣笑)
ちなみに麻世はこんな面白い事
してくれた事ないから~(爆)
【2007/02/26 22:45】 URL | ママ子 [ 編集] |
--乗っちゃう!!--
久々にママ子ちゃんの入れた
コーヒーの香りが...
あれ?今日はたるちゃんブラックじゃ
ないんだ...
しかし、よく考えてみたら
みんなで麻世麻世ってすっかり
呼び捨て...(笑)

ソラ君本名だったなんて
びっくりよ。きっと知らなかった
人多いと思うよ~
私ったらいい質問しちゃったねぇ~

たるちゃんの歌腹痛い...(涙)
タルちゃんが作った歌、さっき
私のブログにも来て歌ってくれたけど
この彼氏といい勝負よ(爆)
【2007/02/26 23:18】 URL | すみれ [ 編集] |
--やろ~--
やろ~???失礼にも程があるよね?
歌詞カードまでもらったわ…
即捨てたけど(怒)
でも、その通りなのよ(涙)

ソラクン、本名なのかぁ!
いい名前よね、ほんと!
うちの空は、普通の名前!(笑)
ソラクン、どんな字なんだろう?
勝手に想像しようっと!(笑)
【2007/02/26 23:22】 URL | タルト [ 編集] |
--すみちゃんへ--
いや~、実はね
私の入れるコーヒー
意外と美味いのよ~!
もちろんインスタントじゃぁないよ♪

もう全然呼び捨てでいいのよ。
ママ子でもソラでも呼び捨て大歓迎だから~!!

ぎゃはははは~!!(爆)
メラメラメラメラ18歳~
燃えてるがな~!!
燃えてしもてるがな~!!
もう勘弁してくれ~!!!(笑)
【2007/02/27 00:29】 URL | ママ子 [ 編集] |
--タルちゃんへ--
ひぃ~!
歌詞カード~(笑)
ボケてたんじゃなかったんやぁ(笑)
それは捨てる!そして別れる!(笑)

えぇぇ!!
空くんは本名じゃなかったのね~!!
てっきり本名だと思ってたよ!
そうか~、普通はHN使うものね~。
ソラはね~、当て字よ当て字!
【2007/02/27 00:35】 URL | ママ子 [ 編集] |
--12時間遅れ・・・--
みんな、夜遅くまでよく起きてるよね~おまけにこんなに楽しい話題で盛り上がってるなんて・・・

タルトさんの元カレの歌に腹がよじれる~!!ひ~~~!!

私ね~音大に通いつつ皮のライダーズジャケット着たロックねーちゃんだったんだよね~
ギターはちょっとしかできないけど・・・ははは・・・
キーボードとかドラムとかもやってたんだよ~
さすがに大学では浮いてたよ・・・
当時の彼氏に私も曲、作ってもらったが・・・
ぜんっぜん記憶にない!!
タルトさんみたいなおもしろネタにできないことで、負けた気がする・・・
く、く、悔しいわ・・・
【2007/02/27 11:38】 URL | まっぷー [ 編集] |
--ご報告--
ママ子さん!
私の日記、ブログに一応変更したからね(^。^)
お暇な時にまた見に来てくださいね♪

ちょっとビックリよ~!
ソラ君が本名だなんて~!!
てっきり仮名だと思ってたよ(^^;)
ちなみに、うちのユリとマリは本名だよ。まあ、名前からしてわかるよね。
でもカタカナじゃなくて漢字だけど・・・。
あ・・私も漢字だからね~。
【2007/02/27 13:40】 URL | ユキコ [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
ちょっと、ちょっと~
まっぷーさんってば
めちゃんこかっこいいやん~!!!
ロックね~ちゃんだったのね~。
当時何聴いてたの~?!
私も楽器は全くなんだけど
皮ジャンは持ってたよ~!
皮ジャンは基本よね♪
schottのを一着持っております。
私は流石にこの年でよう着んけど
麻世はまだ着てるわ~!

ね~、タルちゃんおいしいよね~(笑)
私も悔しい~(爆)
【2007/02/27 16:14】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ユキコさんへ--
そうだよ~!ソラは本名だよ~!
漢字二つの当て字よ~。
ユリちゃんもマリちゃんも
本名なんだね。
ってか本名と思ってたよ(笑)
ユキコさんも本名なのね!

ここだけの話し
レミオロメンの「蒼(あお)の世界」を
マネして使おうと最初は思ってたのよ。
ソラのHNは蒼(あお)にして。
でもね「蒼の世界」ってあったのよ。
誰かが使ってたの。
「アオノセカイ」も使ってたと思う。
だからね急遽「ソラノセカイ」にしたのだ。

ユキコさん日記からブログに変えたのね。
って事はそのままコメント出来るのかしら?
早速、遊びに行きたいと思います~!
【2007/02/27 16:25】 URL | ママ子 [ 編集] |
--へぇ~--
ソラノセカイでなかったら蒼の世界だったのね(*^。^*)

ところでお願いがあってやって来ました。
いつになるかわからないけど・・・
私のブログに「ソラノセカイ」のリンクを貼ってもいいですか?
【2007/02/27 17:50】 URL | ユキコ [ 編集] |
--ユキコさんへ--
もちろんOKでございますわよ~!!
これからもヨロシクね~!!
【2007/02/27 21:04】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/15-ebb7c771
| ホーム |
