スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
可哀想なお話し
一昨日の話しなんですが
コンディショナーが切れかけてまして
ストックも無かったので
慌てて買いに行って来たんです。

ワタクシ髪の毛結構長いんです。
一番長いところで腰くらいまであります。
いつもシャンプーは2度し
その後にコンディショナーをしています。

ギリ間に合ったコンディショナーを
2度洗いしたシャンプーの後に
使用したわけなんですが
頭 泡だらけなんですよね(笑)

間違えてシャンプー買ってるし!

えぇ、シャンプー3回しました(笑)

こういう時
ヘアパックとかトリートメントとかを
ババーン!って感じで
登場させればいいんでしょうけど
そんな小洒落たもん
悲しいかなうちには一切ございませんので
仕方なくシャンプー3回して
お風呂から上がりました(笑)

えぇ、男らしく(笑)




















翌朝
ジムシーになっておりました(笑)

images-1.jpeg
【2008/07/14 23:23】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<朝の支度 | ホーム | ソラもいつかは>>
comments
----
ママコちゃん、髪が長いのね~!
乾かすの大変じゃない?
自然乾燥かな?
私はね~・・最近薄くなって来たわぁ・・
歳だからね、仕方ないね。

しかし、ジムシーとは・・
この画像なんなのよ~(爆)
【2008/07/15 11:55】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--ひどいっっ!(爆)--
ママコちゃん、ひどいよ、この髪っ!(笑)(笑)(笑)
そうかぁ…
あの、首美人のママコちゃんも、シャンプーだけだと、こんな髪になるのね…(妄想中…)
あっ、でも、アタシも毎日男だから!
コンディショナーは、半年前にきらしてから、ずっと使ってないし、シャンプーも1度だし…
旦那のほうが、コンディショナーないよ!って言ってた。
無視したけど…(笑)
だって、詰め替えめんどいし…

あっ、ソラ君、パンツマン、おめでとう!お兄ちゃんになったね~~
でも、とれるとあっけないね!

そうそう!
青空の下でのリンク、ありがとうござましたぁ!
ブログのほうも、完全に閉鎖しました。
これまでありがとう!
また、遊びに来るね!
よろしくぅ~
【2008/07/15 21:58】 URL | タルト [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
いつもありがとー!

髪乾かすの大変だよー。
あっついし大変(笑)

でもね、ぴよこさん!
実は私も髪少ないんだ!
将来「0938-9696(おくさまくろぐろ)」の
(アデランスの女性専用電話番号だったと思う)
お世話になると思うもん(笑)
これは高校の時から言われてた(笑)
【2008/07/16 13:39】 URL | ママコ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
タルちゃんお久~!!

ちょっとちょっと~
シャンプーだけって(笑)
タルちゃんチョー男前やん(笑)
何~?
髪 短いの?
ジムシーにならない?
て、まさかジムシー?(爆)

もうタルちゃん笑うわ~!
顔も石けんで洗ってるとか言わんといてや~(笑)


青空、閉鎖は本当残念やけど
いつでも復活待ってるからね。
だからリンクはそのままにしておこうと思います。
いい?よね。

またこれからもヨロシクね~!
【2008/07/16 13:46】 URL | ママコ [ 編集] |
--えっ??--
あまりに図星すぎて
1人で大爆笑!!!
はい!顔は石鹸で洗ってるよ~~
あっ…
洗顔はあるのよ!たしか、半年ぐらい前に買った洗顔あるのよ、床下収納に…(アタシがフタを開けてまでして取ると思う?)
あっ、使いかけの炭洗顔はお風呂場にあったかも…
でもね…
めんどくない?
いちいち体洗う石鹸から、顔を洗う時に洗顔に変えるの…

あっ、髪はね、ジムシーでも平気だよ!
だって、ブラシでとかさずに
そのままアップしちゃうもん!
でも、最近ばっさり切ったから
さすがにね、ブラシぐらい使うけど…

こんな男…以下?の私を
これからもよろしくぅ~!(顔は奈々子だから)

あっ、大事な事を言い忘れた…
復活があってもね…「青空」の名は使わないと思うよ…(涙)
思い切って消しちゃって!(泣笑)
でも、ありがとう。そのままに…なんて、ホント、嬉しかったよ。
その気持ちだけで、ご飯3杯いけるから!



【2008/07/17 21:24】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
か~っこいい~!!

さすがだわ!さすがタルちゃん!
もうね、「タルタル兄やん」って
呼ばせて!!(笑)

なんかイメージがどんどん崩れていってるわ(爆)

でもさ、でもさ
思ったんやけど
タルちゃんとこは
体 石鹸で洗ってるんやね。
だからそのまま顔も・・・
って、顔バッシバシにならない?!
すぐにローションとかせな
まるでセロテープで
貼付けたみたいな顔にならへん?(爆)

私はなったさ~(爆)(爆)



そうか~、「青空」は使わへんのかぁ。
あのさお願いがあるんやけど
それでも残してていいかな?

タルちゃんが消して欲しいのであれば
それはもうすぐ消させてもらうけど
そうでなければ
残しててもいいかな?
なんだか寂しくって。
無理にとは言わないけど。ごめんね。
【2008/07/18 14:53】 URL | ママコ [ 編集] |
--ありがとう!--
青空の事…
ありがとう!
嬉しいよ!
残してくれるなんて!
そんなん言われたら、「青空の下で」って、また復活したくなるよぉ!(笑)
ええ!残してくれるなんて、そんなに嬉しい事はないですよぉ!スペース邪魔でなければ!ありがとう!
もう嬉しいからチュウあげるよ!特別に!

ところで…
夏はローションとか、夜せんし…
朝のみ!!

あっ、でも、夜飲み会とかのメンバー(女)によっては、コンディショナーどころか、ヘアーパックとかが登場する!!
やらしいのよ、アタシ(爆爆爆)

石鹸やら、ボディシャンプーやら、あったもん使うよ~~
【2008/07/20 21:48】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
もしかしてタルちゃんの肌
水分たっぷりなんじゃない?

私タルちゃんのイメージ
色白で薄化粧なんよね。
プルプルお肌って感じなの。
当たってない?

いいなーいいなー。

それだったら髪ジムシーでも
全然いいよー。

てか、私も本当はyouを期待してたんだ。
この時。
顔が残念な事なってるんで(笑)
でもジムシーでしたわ(爆)
【2008/07/24 12:36】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/152-9eecb193
| ホーム |
