スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あなたはどちら派?
ワタクシ
パセリを見るとかなりテンション上がります。

これ以前友達に言ったら大変引かれました(笑)

何でっ?!

あれは飾りであってフツー食べないらしい。

マジでっ?!
めっちゃ好きなんですけどっ!(笑)

流石に外食先のは食べません。
いや、正確には以前は食べてました(笑)
唐揚げの横とかに置いてあるじゃないですか。
あれ、フツーにむしゃむしゃと食べてましたね(笑)
誰かに
店のは洗ってあるか分からないし
使い回しされてる可能性高いから
やめた方がいいよと言われ
泣く泣く食べるのをやめたんですけど。

ワタクシの友達
後日この話しを
自分のダンナさんに言ったらしいんです。
やっぱりドン引きでして(笑)
って言うか
「何で?」「何でそんなん食べやんの?」と
頭「?」マークだらけだったそうです(笑)

ん~
何でって言われてもなぁ。
上手く説明出来ない。

そこで
マヨは一体何て言うのか
非常に気になりまして
この話しをしてみました。

すると
「俺もパセリはテンション上がる。
 あれは美味しいよな。」
と言ってくれました!

あぁ!いた!ここにも!変なヤツが!(笑)

パセリは美味しいです!
一度食べてみて下さい。

食べ方は
洗って水気を充分切って
そのまま何も付けずむしゃむしゃ食べるだけです!
簡単で栄養満点ですよー。

えっ?!
まさかクレソンも食べないとか?!

あれもテンション上がるしっ!!!(笑)
【2008/07/18 14:40】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<残念な姉 | ホーム | 朝の支度>>
comments
----
大好き~!!
ちなみに、うちの子供たちも
大好きさ!
プランターで、案外簡単に
出来るから、自分で作ってるよ(笑)
と言うと、ガーデニング上手みたいやけど
パセリと葱しか出来たことないぜ!
【2008/07/18 21:05】 URL | すみれ [ 編集] |
--え!!--
私も好きですよ!!
え、これって一般的にはナシなんだ?!
し、知らなかった・・・。
もちろんクレソンも食べます~♪

あ、そうだ。エビフライとかのエビのシッポ、食べます??
私は好きで食べるんですけど、めっちゃ引かれたことあります。。。
なんで~?!バリバリしてておいしいのにっ!!
【2008/07/19 11:33】 URL | ココ [ 編集] |
----
がはは~!!
夫婦でパセリ好きなんですねぇ!
ラブラブですね(´∀`)

あれは「飾りだ」と思う私は
むしゃむしゃ食べるなんて、
信じられましぇん(爆)
【2008/07/23 13:55】 URL | みな [ 編集] |
--お久しぶりです--
え~・・・やや引きぎみです・・。
お刺身についてくる「つま(大根)」とかは好きです。
クレソンも好きです。
でもパセリは・・・・。
【2008/07/24 09:40】 URL | ろびぃ [ 編集] |
--すみちゃんへ--
いた!ここにも!(笑)
おぉぉ!!スゴイ嬉しい!!

すみちゃんは自分で作ってるんや!
食べ放題やん!(笑)
簡単なん?マジで?
やってみようかしら。

ちなみにソラはパセリ嫌いです。
刻んでもネギだと言っても食わね~(笑)
【2008/07/24 12:25】 URL | ママコ [ 編集] |
--ココさんへ--
またまたいた!ここにも!(笑)
分かってくれる人がいるって
なんてステキな事やの~!!(笑)

あ、でも、ごめん。
シッポは食べないや(笑)
って、食べるの?
美味しいの?
実はソラも好きなんだ。
エビのシッポ。
美味しそうにボリボリ食べてる(笑)

そうか~、じゃ、一度シッポ
私もチャレンジしてみよっかな。
【2008/07/24 12:28】 URL | ママコ [ 編集] |
--みなさんへ--
私たち夫婦
好き嫌いあんま無いんですよね。

私は鳥革だったり、アロエだったり(肌が荒れる)
食べられないのは少しあるんだけど
マヨは全くないんですよ。

だからパセリも好きって言うだろうと
実は思ってました(笑)

みなさん、ダメなの?
一度食べてごらん~ハマるかもよ~(笑)
【2008/07/24 12:40】 URL | ママコ [ 編集] |
--ろびぃさんへ--
ほんと久しぶり~!

つまも大好きですよ~!
キレイに全部食べます(笑)
その横に添えてあるパセリも(笑)全部(笑)

美味しいのになぁ。
刻みパセリよりはそのままの方が
私は好きです。
あ、引いた?(笑)
【2008/07/24 12:43】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/156-390341a9
| ホーム |
