スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
芝政ワールドの思い出
休日に芝政ワールドに行って来ました。

はっきり言って
めちゃくちゃ遠かったです。
福井って隣県なんですけどね
ママコ一家は滋賀でも南部の方に生息してるんで
それはそれはもう
めちゃんこ遠かったです。

二度とごめんですね(笑)

もうちょっと近かったら良かったんですけど。
入園料もプール料金も安いですし。

芝政に行った目的はドラえもんプールなんです。
パンフやCM見ては
「ドラえもん行きたい」
ってうちの息子が言ってましてね
思い切って連れて行った訳なんですけど
あいつ
全然ドラえもんプールで遊びませんし(笑)

足が付くのが嫌だったみたい。
ソラはヘルパー(腕に付ける浮き袋)があれば
一人でも泳げるんですよ。
だからちょっと物足りなかったみたい。

結局
ドラえもんプールには見向きもせず
大人用の流れるプールで楽しんでおりました。

ウォータースライダーにも挑戦しまして
マヨとソラが一緒に滑ったんですけど
なんやえらい可愛らしく
ポチャンと落ちてましてね(笑)
それならと「私もしたいー!」と
今度は私とソラと
さっきのとは違うのを滑ったんですけど
何で私の時はこんな事になるのか
分からないんですけど
頭からドッボーンとプールに落ちてました(笑)
おかしない?(笑)

調子に乗って写真撮ってもらったんですけど
あんなん撮ってもらったらあかんね(笑)
バカウケでしたから(笑)

そう、そう、
こんな事もありました。

私、髪の毛長いんですよ。
腰くらいまであるんです。
この日は頭頂部にお団子をしまして
無造作に後れ毛を出したヘアスタイルしてたんです。
って言うか基本的に
私はいつもこのヘアスタイルなんですが。

マヨが大変驚いた様子で
でもなおかつ小声で私に言うんです。

「ワキ毛が出てる」って。

何言っちゃってんの?って感じで
自分のワキ見ましたら
ワキ毛ボーボーなんですよ!(笑)
ワキ閉じてるのにですよ!
はみ出してボーボーなんですよ!(笑)

え"ーーーーーっ!!
ってそのワキ毛を引っ張ってみると
無造作に出した後れ毛だったんですよね(笑)

腹抱えて笑いましたね(笑)

マヨは後れ毛だと分かっても
まだ若干引き気味でしたけど(笑)
【2008/07/30 11:43】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<しみじみ | ホーム | 残念な姉>>
comments
----
それヤバイって!(笑)
そこにいた人、みぃ~んな
ママコちゃんのわき毛だと思ってるって!!!(爆)
見てはいけないものを見たと思ってるよ、きっと!
やたら、目をそらす人、いなかった?(笑)

で…
ボーボーって!(爆爆爆)
【2008/07/30 21:09】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
私もね
それ一番心配してたんだ(笑)

マヨが第一発見者とは限らないからね(笑)

なんぼなんでも
ワキ閉じてるのに
はみ出す程
ボーボーにはならんわ~!!(爆)(爆)
【2008/08/01 13:53】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/161-508d9947
| ホーム |
