スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある意味私も見たい
うちの子
ポニャを見たいそうです(笑)

何それ?
めっちゃパチもんやん(笑)

ポニョって言うねん。

ポーニャー!!

誰に似たのかホント頑固な4才児、ソラ(笑)
映画デビューはまだ先かな。
【2008/08/08 13:32】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<こちらこそありがとう | ホーム | 鉄道スクエアと黒壁スクエア>>
comments
--(爆)--
ぶはははは!!
ページを開いた途端に、「ポニャ」が目に飛び込んで来たよ。
記事を読まないうちから想像がついて噴出したよ~!

ウチの娘も見たがっているけど、絶対に途中で帰るって言うから却下してます。
一応、映画デビューはしていて、冬休みにシナモンとか連れてったんだけど
食べ物がないともたないよ~。
春休みは夫にケロロ軍曹を見に連れて行ってもらったけど、途中で「おかあさんに会いたい」になっちゃって大変だったらしいわ~。
やっぱ1時間くらいじゃないともたないね~。
ポニョはDVDで見ればいいさー。

話は変わるけど、息子は一人でお風呂に入る時もあるけど、基本的に怖がりなので一緒に入ってます。
寝るのも我が家は狭いから私を真ん中に娘と息子と川の字で寝てるのよ。
夫は別よ別! 加齢臭だし。
【2008/08/08 19:19】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
そうか~ぴよこさんトコは
映画デビューはしたのね。

うちは今
図書館とかでやってる
無料の映画とか見せてるんだけど
なんせ時間は短いし、タダやし(笑)
一応大人しく見てるんだけどね~
映画の二時間は持つかなぁ・・・
暗いのは平気なんだけど
あの大音量はどうだろ?とも思ったり。
でも食べ物はいいね!
そうだ!その手があったんだ!
思い切ってデビューしてみてもいいかなぁ。

うちのマヨも加齢臭よ(笑)
なんだろねー、あの臭い。
引くよね(笑)
【2008/08/11 11:07】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/165-215fb3cd
| ホーム |
