スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局・・・
ポニョ観て来ました(笑)

2つ前の記事では
映画デビューはまだ先だなんて言ってたのに(笑)

行こうと思ったキッカケは
その記事で頂いた
ぴよこさんからのコメントにある
「食べ物がないともたない」
でした。

そういや映画館って
飲食OKですもんね。
これで私の気持ちは一気に変わりました。

しかも調べてみると
行けそうな日はちょうど
レディースデーときたもんだから
もうこれは行っとくしかないでしょう!

速攻ネットで座席予約をしました(笑)



当日、映画館はすっごい人でした。

ギリギリ着いたからかなり焦りましたけどね。

ポップコーン売場
長蛇の列ですし(笑)

これ買わんとヤバいやん(笑)

一応、並びましたけど
あまりの人で
もうえぇわ!と途中で諦めました(笑)

マヨがいたらね、良かったんですけど。

何とかなる!
こんな事もあろうかと
私はあ~とんを持って来ていたのだ(笑)

中に入り座席を探しました。
座席は一番後ろ。うん、いい感じ。

椅子に座り
ソラにあ~とんを渡すと
早速リラックスした顔をしてました。
いい感じ、いい感じ。

後はトイレだな。

何度トイレに誘っても「ない」と言って
行こうとしないソラ。

もう、トイレも諦めました(笑)
途中で行きゃいい事だ(笑)

子供用の座席シートがある事を
隣りのおばちゃんに教えてもらって
座席シートも確保。
うん、うん、いい感じ。

そしてとうとうポニョが上映されました。

上映中、私は何度もソラを見ました。
あ~とんを嗅ぎながら
食い入るように見ていたソラは
本当に可愛かったです。

結局、食べ物は買えなかったけど
立ち上がる事なく
大声出す事なく
途中トイレに行く事もなく
最後まで集中してポニョを観る事が出来ました。



良かったです。
思い切って観に行って。
ソラとポニョが観れて。

キッカケを作ってくれた
ぴよこさん、どうもありがとー!!
【2008/08/18 13:34】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<大丈夫か? | ホーム | こちらこそありがとう>>
comments
----
お~見に行ったんですね!!
良かったですよね。ポニョ。
映画デビューおめでとうございます♪

うちの子供達、この夏休みに、
アンパンマンとポニョとポケモンとゴーオンジャー&キバを見に行ったんです。
次男、ポケモンとキバは途中で寝ちゃったんですけど、
ポニョは長時間なのに最後まで眠らなかったんですよ!
やっぱりポニョ、子供の心をつかんでますよね!

で、ソラ君、ポニャはポニョに変わりましたか???
【2008/08/19 00:23】 URL | ココ [ 編集] |
--おお!!--
ソラ君、とうとう映画館デビューしたのね!
しかも、ポニョを食べ物無しで乗り切るなんて素晴らしい!!
あ~とんだけで乗り切るとは!!

あ、、そうだ、、娘もタオルが無いと寝られない子なんだけど、映画に行く時はタオルを持って行けばいいかしら・・。

息子が小さいときにお友達の女の子が千と千尋の神隠しを観にいったと聞いてびっくらこいたのよ。
内容、分かるのか? 長い時間座っていられるのか??ってね。
でも、その子は大丈夫だったのよね。
それから、ウチも映画に行ってみようかなって思うようになったの。
デビューは年長の時、仮面ライダーだったかな~。
娘は3歳でデビューだから、ちと早かったかな。(笑)

映画館に行けると便利だよ。
夏休みとか、どこにも行けない時に映画でごまかすのよ~。(ちとお金がかかるけど・・)

【2008/08/20 09:15】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--ココさんへ--
ココさんトコは
映画
結構観に行ってますねー。

ジロー君は早くも映画デビューしちゃったんだね。
スゴイ!えらい!

ココさんの記事も見させてもらったけど
タロー君はちゃんと感想が言えてるね。
よく観てるし、感心しちゃった。

ソラはね、観終わってすぐ感想聞いたけど
「ポニョ」と「そうすけ」と「楽しかった」
しか言ってくれなかった(笑)

えぇ、「ポニャ」も「ポニョ」に
変わっておりました(笑)

ちなみに私
泣きはしなかったけど
かなりヤバかったです(笑)
かなり我慢しました。上向いたりして(笑)

良かったです。
そうすけが最後に言った
あの言葉
本当にいいね。
【2008/09/01 13:36】 URL | ママコ [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
本当この度はぴよこ姉さん
どうもありがとう!

感謝よ!感謝!

映画デビューして
楽しみ事が増えたから!

私の友達でね
まだ2才なるかならない時に
映画デビューしちゃった子がいてね
それも「海猿」(笑)

これにはかなりビビったから(笑)

騒ぐ事なく観てたそうよ。
好きなんだって、大人もんが(笑)
映画に限らず音楽も。
座ってられるんだね、好きだったら。

そういやソラもトイレ我慢して
ポニョ観てたっけ。

タオルは正解でした!
映画館って意外とエアコン効いてて
寒いんよね。
膝掛け代わりにもなるし
結構役立つと思うよ~。
【2008/09/01 13:48】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/167-3c3f72c4
| ホーム |
