スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
許さん!
だ~れ~じゃ~





うちの庭で犬にクソさせとんのは~





こんで何度目じゃ~





うち犬飼うてへんねん





何でわしがクソの始末せなあかんね~ん





しかもや





駐車場の奥にしとんねん





モラルなしか~





あほ~(オクレ兄さんみたいな感じで)





と言う事でですね(笑)
何か早急に対処方法はないかと考えたところ
その犬の臭いを消したらいいのかな~
なんて思いましてね
消すって簡単に言いましても
どうやったら消えるのか分からないですし
正直思いつくのって
ファブリーズ
ぐらいしかなくてですね
殺虫剤なんかも考えましたけど
それじゃあまりにも犬が可哀想じゃないですか
まだファブリーズの方がマシかな~
なんて思いましてね
うちのクソブースにかけたりました。
ファブリーズを(笑)

これでもう安心して寝られますね。
がはは!クソブースで迷うがいい(笑)
【2008/09/06 13:54】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<初キャンプ | ホーム | 人形劇>>
comments
--私なら…--
迷わず殺虫剤を選ぶだろう私は鬼?(笑)
【2008/09/08 20:15】 URL | タルト [ 編集] |
----
犬の嗅覚恐るべし!!
どうかファブリーズが効いてる事を祈ってるわ~(笑)
でも、飼い主さんのモラルを疑うよな~。わが家の犬のフンの始末をする時でさえ、息を止めてやってる私からみてママ子っち・・・あなたは偉い!!ファブリーズで勘弁してあげるとは(泣)
【2008/09/10 10:32】 URL | みかりん [ 編集] |
--タルちゃんへ--
飼い主になら
私も迷わず殺虫剤を使いますわよ。
おほほ(笑)

っていうか、
この記事書いた4日後にまたされててね(笑)
ファブリーズあかんやん(笑)
と、なるともう殺虫剤しかないよね。
きひひ(笑)
【2008/09/12 15:17】 URL | ママコ [ 編集] |
--みかりんへ--
アントはでっかいのしそうやなぁ。
ほんでくっさそうやわ(笑)

ファブリーズ全く効き目なかった(笑)
犬の嗅覚あなどったらあかんね。
痛い目合うから。

いや、やっぱ犬っちゅうより
飼い主が憎いね。
駐車場の奥まで入ってクソさせるなんて
しかも真っ昼間から!
許せね~!!!
【2008/09/12 15:22】 URL | ママコ [ 編集] |
--ブログ拍手された方へ--
面白いだなんてありがとうございます!
以前もブログ拍手の方に
コメントくれましたよね。
嬉しいです。

またこちらのコメントの方も
大歓迎なので
いつでもどうぞ。

お待ちしております!

【2008/09/12 15:27】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/170-fc39113c
| ホーム |
