スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
給食参観
昨日は、給食参観に行って参りました。
うちの子、食細いんですわ。
偏食って言いますの?あれなんですわ。
園に通い出してから
まぁまぁ以前よりは
食べてくれるようにはなったんですけど
昨日はよりによって
ソラの苦手なちらし寿司でしてね
まぁ箸が進まん事!進まん事!
錦糸玉子を一本ずつ食べてるんですわ。
日が暮れますわ。
「何してはりますの?」とワタクシ
ソラとコンタクト取ってみたんですけど
ワタクシのてんこ盛りに盛られた
タケノコの土佐煮を見て
「それちょうだい!」言いますの。うちの子。
いや、いや、いや
無理な話しでしょう。
ワタクシもタケノコ大好きですし
無理な話しなんですよ、実際。
すかさず担任出て来て阻止してましたけど
もう箸はワタクシのタケノコ直撃してましたからね。
給食の時間終わってもまだ食べてはりました
うちの子。
皆、掃除してるのに
錦糸玉子一本ずつ食べてましたね。
「全部食べへんかったら、お外で遊べなくなるよ」
担任のこの一言で
完食してましたけど。
家でもこの手を使わせてもらおうと思いましたね。
【2008/10/16 12:51】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ソラ作 レスキューフォース | ホーム | 運動会>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/18 11:31】 | [ 編集] |
--ブラヴォ~~!!!--
こちらでは…お初にお目にかかります(笑)

いやぁ~
ずうっっと前から、感じていたんですが…
ママコさん!貴女、最高ですわ~(関西風?)
日記読んでるってよりも、漫才?(笑)
おもしろすぎて、久々にパソに向かって鼻水だした!(笑)

これからも、すえなが~く、よろしくお願いしますね!ぜったい!(笑)(笑)




【2008/10/22 23:33】 URL | はるか [ 編集] |
--秘密のコメントの方へ--
いつもありがとうございまーす!

給食参観
あまり期待してなかったんですけど笑い
結構な量を完食してたので
意外な一面が見れて良かったですよ。

報告ありがとう♪
早速遊びに行きますね~!
【2008/10/23 11:34】 URL | ママコ [ 編集] |
--はるかさんへ--
はるかさん、はじめまして~!(爆)

いやだわお初だなんて~
秘密コメでいらした事ありましたわよ~(笑)

えぇ、えぇ、
もちろん末永~くお付き合い宜しくお願いします。
ぜったい(笑)
【2008/10/23 11:44】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/179-07662b56
| ホーム |
