【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愉快なママ子さん
買い物に行った先のレジで



財布忘れた!!!



な~んて経験、皆さんされた事あるでしょうか?

そう、まるでサザエさんの歌詞のような
決して愉快とは言いがたい経験



ワタクシ本日致しました。



カバンの中を何度確認しても目に入るのは
オムツおしりナップだけ。



どないせーっちゅーねん!!



縦線よ縦線!顔に縦線が入ったから(笑)

「あはは~、財布忘れましたぁ~」
な~んて笑って誤摩化して(←誤摩化せてないし)
帰って来たけどさ
嫌~な汗かきました。

皆さんもどうぞ出掛ける前には
財布の有無をチェックしてから出掛けて下さいまし。
【2007/03/01 21:23】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<大ボス登場 | ホーム | 数字>>
comments
--うん--
そんな事するわけないやん。
ママ子ちゃんたらおっちょこちょいッ

んな訳ないよね..
私が、忘れない訳ないよね...
常習だよ(笑)

くゥゥ...でも、ママ子ちゃん
おいしい!!
おしりナップしかないってのが
おいしいっ!!いや,哀しい!!
同じ事しょっちゅうしている私だけど
おしりナップには爆笑やわ(爆)

で、ちゃんと後で買物行ったの~?
【2007/03/01 23:15】 URL | すみれ [ 編集] |
--ぶぶっ!--
みんなが笑ってるぅ~
お日様も笑ってる~!
ママ子さん!お日様にまで笑われたのね!
やっちゃったね~
なんだか、もう1名同じ経験をした人が↑にもいるようね…(爆)
あっ、私?ないよ!(きっぱり!)
そんな事があったのも、忘れてるって話もあるけど…
小学校に時、ランドセルを持っていくのを忘れたって話もあるけど…
【2007/03/02 00:00】 URL | タルト [ 編集] |
----
わ~私ありますよ~!
それとか、財布は持ってるけど、中に105円しか入ってない、とか・・・。

以前、カゴにたくさん商品詰め込んだあとにそのことに気がついて、カゴをサービスカウンターで預かってもらって、速攻でお金取りに家に帰ったこともあります。

いや~同じことしてる人がいると思うと心強いですわ~。
【2007/03/02 00:23】 URL | ココ [ 編集] |
--えっ?!--
普通に何度もあるけど(笑)

一番恥ずかしかったのは、郵便局で荷物を出したとき、郵便局で当日にしか使えない切手を発行してくれるよね?それを出してもらった後にお金を忘れたことに気が付いてさ、郵便局に立て替えてもらい次の日払いに行ったよ・・5時ちょい前だったからその日はもう閉まるって言われて・・

そのとき、人って暖かいなぁと思ったよ(爆)
財布はあるのにお金が入ってないこともよくあるしね(笑)
みんな1度はやった事あると思ってたし・・(苦笑)
【2007/03/02 00:34】 URL | minto [ 編集] |
--すみちゃんへ--
がはは~(笑)
やっぱりすみちゃんも常習だったのね~(笑)

おしりナップが入ってて
「おいしい」というのは
すみちゃん、あなただけだよ(笑)
ケツ拭くしか用途ないからね~(笑)
あ、その後で哀しいに書き換えられてるわ(爆)

もちろんその後買い物行ったよ~。
違う店だけどね(笑)
【2007/03/02 00:41】 URL | ママ子 [ 編集] |
--タルちゃんへ--
でさ~
ランドセルを忘れたタルちゃんが
財布を忘れた事ないって
ビックリよ~!!!
財布なら誰でも一度はあるだろうに
ランドセルは絶対ないって!!(笑)
確かさ、弁当だけ持って行ったって
言ってなかったっけ?(爆)
がはは~(笑)
思い出してまた笑ってしまったわ~!!!
【2007/03/02 00:47】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ココさんへ--
105円(爆)
小学生かっ!!(笑)

麻世はね~、初デートの時
財布は持って来てたんだけど
中に図書券しか入ってなくてね
全部私がおごらされたのだよ~(笑)
図書券て・・・
しかも一枚(爆)
【2007/03/02 00:58】 URL | ママ子 [ 編集] |
--mintoさんへ--
普通に何度もある(爆)
ぶふふ~(笑)
皆、意外とおっちょこちょいなのね~!

でもさ、その郵便局員さんは
あったい人だね~。
立て替えなんてしてくれるんだね。
あぁいう時、親切に対応してくれると
こっちは助かるよね。
私も今回のレジのおばちゃんは
笑顔で「はいは~い」と
言ってくれたから
助かったよ~。
【2007/03/02 01:03】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ふっふっふ・・・--
財布忘れたことないってびっくりやろ~
なんでか教えてあげるっ!
財布を持ち歩かないからっ!!!
仕事の時は、ポッケか超ちっこいカバンに500円とか、1000円をほりこんどくの!
で、休日にお出かけする時だけ
財布が登場するのよ…
週に1、2回しか使わないから
忘れないのよ~ん!
ショワッチッ!
【2007/03/02 09:44】 URL | タルト [ 編集] |
--激ウケ!--
サザエさん、こんにちは^^
で、違うお店に買い物に行ったのね!(爆)
わかる~!
でね、ゴメン!
何が激ウケって

図書券1枚

も~麻世っ!!(人の旦那を…^^;)
何が…何がしたかったのぉぉ??
でも、私の財布にも図書券が1枚入ってるし…
財布は絶対要チェックだね…
私財布は忘れないんだけどね
しょっちゅう盗まれてるから(爆)
【2007/03/02 11:55】 URL | おかん [ 編集] |
--タルちゃんへ--
タルちゃん、仕事の時は財布持ち歩かないの?
もしかして仕事中は制服なのかしら?

でさでさ
何この「シュワッチ」って(爆)
【2007/03/02 16:07】 URL | ママ子 [ 編集] |
--おかんさんへ--
そうよ、違う店に行ったわ~。
ってか家から結構離れた場所だったんでね
近所へ買い物し直しました。
これさ、こういう書き方したら
いかにもスーパーっぽいけど
これ本屋だからね~(笑)
だからいいのよ~(笑)←何が?(笑)

麻世(爆)
やった~♪
皆呼び捨てにしてくれるから、嬉しいわ~♪
後はユキコさんだけだね(笑)

図書券一枚は酷いでしょ~?
わざと忘れたやろ~?って
電車内で疑惑の目を向けてやったけどね(笑)
未だに恨んでいます(爆)←しつこいし(笑)
【2007/03/02 16:16】 URL | ママ子 [ 編集] |
--あるある!--
私も結構あるよ~
OL時代、バス通勤してたんだけど、
バスの運転手さんに「すいませ~ん、お財布忘れました~」
ってなこと、何回かあったな~^^;
で、運転手によって、いかにもイヤ~な顔する人と、
「いいよ~次乗る時払っといて~」って優しく言ってくれる人と・・・

でもね、私が今までの人生で一番恥ずかしかった忘れ物は・・・
「ブラをつけずに出勤したこと」です・・・・(爆)

【2007/03/02 19:09】 URL | ゆこたん [ 編集] |
--ゆこたんさんへ--
やってくれるじゃないの~!!
ノーブラ出勤~ふふふ(笑)

そうか~、ゆこたんさんは
バス通勤だったんだね~。
それだと、取りに帰る事出来ないものね~。
優しい運転手さんに感謝だね!
って、何回もあったのね(笑)
【2007/03/02 20:29】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/18-95ccfec4
| ホーム |
