スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
格付け
最近うちの子
マヨの事を「お父さま」と呼びます。

それまでは「お父」でした。

「さん」すら付けてもらえなかった
「お父」から「お父さま」への
まさかの格上げ。

ソラの身に一体何があったんでしょうか。

一度だけですが
間違ってワタクシの事を
「おじぃちゃま」と呼んだ事があります。

ワタクシのどこが
老いぼれたじじぃに見えたのか分かりませんが
「ママ」から「おじぃちゃま」への
まさかの格下げにマヨは大喜び。

でも一度だけですから。
「おじぃちゃま」は。
にしても間違うってどういう事でしょうね。
一体誰と?(笑)
【2008/10/31 11:56】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<未来少年コナンごっこ | ホーム | ソラ作 スリッパ in スリッパ>>
comments
----
いきなり
オッサン通り越してもうたんやな(爆)

お久しぶり~。

記事見に来るの楽しみでさ。
必ず、ゲハゲハ笑ってるよ。
そそ、ママコちゃんて
カメラ何使ってるの?
いつもすごい綺麗♪センスええわ

腕がいいのは、わかってるで。
うちなんて、デジタル一眼レフ
なのに、携帯と変わらんからね(爆)
【2008/10/31 14:43】 URL | すみれ [ 編集] |
--すみちゃんへ--
ほんま久しぶり~!!

ボンクラ息子のネタは尽きなくてね(笑)
相変わらずお笑い一色の日々を過ごしてますわ。

写真のセンスえぇてか?!
それはそれは大変嬉しいんやけど
残念ながら写真のセンスはゼロに等しいで(笑)
絶対ピント合ってないし。
基本やん、ピントって(笑)

デジカメはCanonのIXYデジタル使ってるよ。
デジタル一眼レフいいや~ん。
今一番欲しい一品!!
いいな~欲しいな~。
【2008/11/07 14:46】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/182-95c2b264
| ホーム |
